『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ナニワ音楽ショウが終わる( ̄◇ ̄;?!

ウトウトしながら聴いていた、今夜の「押し弾き」エンディング。

       (♪BGMのギターは『天国への階段』)

かおりん  「3月をもちまして、“ナニワ音楽ショウ”は終了となります。」




え・・・・・・・・・・・・・・・今、何て?


ナニワ音楽ショウが終わる?!  うっそ~~~~~( ̄◇ ̄;!!












かおりん 「が!」










     「“押尾コータローの押しても弾いても”は形を変えて4月以降も続きます!」







あ・・・・・・・・・・そうなん?

おかげですっかり目が覚めてしまい、仕方なくPCに向かった次第です(笑)
どんなふうに形が変わるかは、来週の最後の「ナニワ音楽ショウ・押し弾き」で発表とのこと。
かおりんblogも確認して、とりあえず、ホッとしました(^^;
ので、寝ますzzz    ナニワグッズがもらえるのは、来週が最後のチャンスかzzz

【追記】
「ときど記」によれば、曜日も時間も変わるらしい・・・
もしかして生放送じゃなくなるんかなぁ、と思ってみたり・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2008-03-20 00:20 | 押尾コータロー