『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

7627位

b0082834_2150576.jpg
東京マラソン2008の記録証が届きましたemoticon-0128-hi.gif

7627位 / 26654人中

この結果がどんなもんだか
数字が大きすぎて、さっぱりわかりません(笑)
走ったのは、ちょうど1ヶ月前の今日・・・
昨日の百間川ふれあい健康マラソン10kmは
オールフラットコースなのに、めっちゃキツかった!
でも、東京はホントに楽しかったなぁemoticon-0102-bigsmile.gif


実は東京を走った日から、どうするか悩んでいた
「はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン」に申し込む決心をしましたemoticon-0165-muscle.gif
あれだけ 「出ない!応援には行くけど出ない!」と言い張っていたのに
どういう心境の変化なんだというツッコミは覚悟の上emoticon-0141-whew.gif
理由はいろいろあります。いろいろあるけど、全部は言わない(^^;
コースを知っているだけに「大丈夫なのか?自分?!」と思いつつ
30本目のトライアスロンは、【はつかいち】になる予定emoticon-0142-happy.gif     あくまで予定・・・です。
[PR]
Commented by at 2008-03-18 17:50 x
楽しい地獄ですよ・・・おいおい
Commented by ungalmatsu at 2008-03-19 22:04
★わ~い、鰤さんだ!
初“おいおい”コメありがとうございます♪
地獄を堪能した鰤さんの顔、去年、しかと見せていただきましたが・・・
今年はどんな顔を見られてしまうのやら(笑)
Commented by HW37 at 2008-03-20 11:40
すごい!じゃないですか。
走らない私に言われとうねぇ~って話ですけど。
しかし、ムネオ氏はこれより前じゃったんですね・・・それもすげぇ
Commented by ungalmatsu at 2008-03-20 14:29
★ぴ~こさんへ
東京はすげぇ人でした・・・ってそういう話じゃねぇですけど(笑)
でも、ムネオ氏はホンマにすげぇと思います。
ちなみに猫ひろしはもっと速かったです(^^;
by ungalmatsu | 2008-03-17 23:37 | トライアスロン | Comments(4)