『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中華Week?

1週間に3回も中華料理を食べることになろうとは・・・・
今日はイタ飯屋に行くはずだったのに、
その店に、今日(!)ランチを食べに行ってしまったやよい姉さんのせいだ(笑)

b0082834_2349102.jpg
タウン情報を手にしばらく悩んだものの
行きたい店は見つからず、
しかも「ガッツリ食べたい」気分だったので
西崎にある『中華園』へGOemoticon-0105-wink.gif

やよい姉さんイチオシの「四川水餃子」   →

何か不思議な味・・・何なんだろう?
でもくせになりそうな辛さ(^^;



b0082834_23551053.jpg
← 私が一番気に入ったのは「黒酢酢豚」

黒酢ってクセがあるけど、
めちゃウマ(≧▽≦)!
焼ギョーザや小龍湯包、あんかけ焼そばは
ものすごくフツーに感じられた(笑)

その後、今日もまたエテパルマでお茶emoticon-0162-coffee.gif



【今日のおまけネタ】
花王「サクセス」薬用マッサージシャンプーに付いている《弾力ブラシ》が相当気持ちいいらしいemoticon-0110-tongueout.gif
気にしている方(笑)はもちろん、女性にも密かに人気なんだってemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-03-13 01:09 x
「中華園」ですか・・・僕の職場の近くですな・・・

しかし一番気になったのは「サクセス」の弾力ブラシ!!
前から気になっていました・・・
ちなみに今使っているのは、「サクセス 薬用シャンプー エクストラクール」。

一昨年あまりのヘビメタすぎたため、食事制限と運動を行った結果、
体重は減ったものの、頭のてっぺんが少しすーすー状態に!!!
タンパク質不足だった!!!
それから食事制限を少しやめて、少し戻ったけどその頃から髪の量を
とても気にするようになりました。
「弾力ブラシ」・・・う~ん以前からとても気になっていたが、あれは軟弱ものが使うものだと思っていたが、相当気持ちいいとなると・・・。
明日見に行こう。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-13 22:12
★Mr.えぼっぱちさんへ
そこに注目しましたか!
やよい姉さんもブラシを絶賛してました。
(もちろん女性なのでシャンプーは使ってない)
頭皮の毛穴の汚れがすっきり落ちて、それはそれは気持ちいいとか(^^;
毛根を刺激するというのは、とってもいいことですしね~
私は、職場にすぐ怒るM型(!)の男性がいて
怒るたびに、自分で「あ~また〇が抜ける!」とボヤいているので
今日さっそく教えてあげたら
「自分で言うのはいいけど、言われたら何かムカつく」と怒られました(苦笑)
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-03-15 02:08 x
買ってきました「弾力ブラシ」!
昨日は早朝帰り(*_*)だったので買えず。
今日はこの時間どこも開いていないので、ドンキで買ってきました。
僕は「M」には絶対ならないと思っているので、言われても全くムカつきません。
ふっふ。余裕です。
こんなこと言ってる場合でない。早く風呂入って寝なくちゃ。
使用レポートは後日。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-15 21:48
★Mr.えぼっぱちさんへ
この時間って・・・・・・寝てくださいよ~!!
いつも遅くまでお仕事お疲れさまですm(_ _)m 
うぅ~む、それでも気になります(笑) 使い心地はいかがだったのでしょう?

職場の「M」さんには、怒られても言い続けてやる(^^;
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-03-16 02:13 x
使いました「弾力ブラシ」!
使い始めは少し痛い感じだったけど、少しずつ快感に・・・
しっかり洗えている感じが実感できて、しかも洗い終わった後も
しばらくマッサージした感じが残っていて、気持ちいいです!!!
って、はよ風呂入って寝よ。
今日はがんばるでー。先週より1時間は多く寝られる感じ!!
Commented by ungalmatsu at 2008-03-17 21:34
★Mr.えぼっぱちさんへ
レポ、ありがとうございます(^^)
昨日、百間川マラソンでお会いしたえぼっぱちさんが
いつもよりスッキリいい顔をしていたのは、これのせいですね(笑)
クセになりそう・・・・・?
何はともあれ、マラソンお疲れさまでした。
そして今回もアヤシイ(怪しくないって?!)秘薬をありがとうございました!
by ungalmatsu | 2008-03-13 00:20 | 日々の生活 | Comments(6)