『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

世間は狭い

どこでどうつながるかわからん・・・つくづくそう思うことが立て続けに起こる今日この頃。

kenママさんと初めてのご飯に選んだお店は、問屋町にオープンした『HANAME』
中華の店だと聞いていながら、すっかり忘れて前の晩にバーミヤンに行ったアホな私ですemoticon-0111-blush.gif

b0082834_2230441.jpg
お料理の写真はまるで美味しそうに撮れていなかったので
kenママさんのブログに期待するとして・・・・(→ありがとう!)
ちゃっかり持ってきてくれてたクーポンで
アイスクリームのサービス(^^)
帰りに伝票見たら、1cm角くらいのちっちゃなクーポン部分だけが
きちんと切り取られて貼られていたので、笑っちゃいました!

kenママさんと私に、以前、同じ会社の違う部署にいて
(期間は2年かぶってるけど、当時はもちろん全く知らない・・・)
しかも同じ上司の下で働いていた、という驚きの共通点emoticon-0104-surprised.gif
会社の内情を知る者ならではの話や、沖縄、奄美大島の話、
マラソンの話、そしてやっぱり音楽の話♪
たくさんできて楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
今日のことはK部長に報告しておきますね~
b0082834_22381435.jpg
私のお気に入り♪
『エテパルマ』のブレンドコーヒー《エテパルマ》
写真にはないけど、
チーズケーキもいただきましたemoticon-0136-giggle.gif

次は、ぜひ『あたらし屋』emoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by kenmamaM at 2008-03-11 23:27
昨日はありがとうございました~。
次はもちろん「あたらし屋」、もしくはK部長のおごりで(笑)
楽しみにしてます♪
Commented by ungalmatsu at 2008-03-12 23:39
★kenmamaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
K部長のおごりだと、焼肉かも??
今日一緒にご飯食べた、元同僚には「私は遠慮しとく」と言われました(笑)
「うたの日カーニバル」は1人で行けることになったんですね!?
じゃ、7月末はぜひkenくんをトラデビューさせてあげてください(^^)
by ungalmatsu | 2008-03-10 22:32 | 日々の生活 | Comments(2)