『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第9回美咲町柵原星の里マラソン大会

今週末は、カラダめいっぱい使って遊んでまいりました001.gif

土曜日。
御津~道の駅「かよう」までBIKE往復♪
帰り道、サルの群れに会う(笑) こんなとこでサルを見たのは初めて(^^;
確か去年も「明日柵原走るのに、こんなにがんばったらヤバイんちゃうか」と思った記憶が・・・
学習能力ゼロ。

日曜日。
第9回美咲町柵原星の里マラソン大会、10㌔の部に参加♪
スタート直前、Mr.えぼっぱちさんからタウリンをもらえたおかげで
何とか45分を切ってゴール。あと100mあったら弾丸丸に刺されていた。あぶね~(苦笑)

マラソン後、当然のようにBIKE練習♪
やまなみ街道の新しく開通した部分は、そらもうえげつない坂であった( ̄◇ ̄;
ヒデキに満面の笑みで「大丈夫~?」と聞かれても、
ひきつった笑顔で「大丈夫じゃないっす!」と答えるしかない(苦笑)
鼻水をぬぐう余裕もなくがんばっても、ほとんど1人旅。
それでもやっと身体がBIKEの乗り方を思い出してきたみたいで、何か楽しかったような気がする。
頭悪っ・・・

【今週末の走行距離】
BIKE 63㌔+48㌔
RUN 10㌔ (44:42)





【今日のご褒美】
b0082834_23125852.jpg
「ゆん太の家」のパン!
素朴な味でめっちゃウマかった(≧▽≦)!

この子は「ゆん太」の亡き後、看板犬を継いだ
「こまぞう」くん    カメラ目線やし(笑)    →

久々によく遊んだ週末でした(^^)
楽しかったっす!
お疲れさまでした!

明日からまたお仕事がんばろ~p(^^)q


天然酵母パン「ゆん太の家」
津山市田熊2249-1
0868-29-9871
営業:木~日 11:00~18:00

場所はよう説明しません・・・

《3/11 こっそり追記》 こんなのもあったりして・・・ → 
[PR]
by ungalmatsu | 2008-03-09 23:23 | トライアスロン