『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「ときど記」化宣言(笑)

毎日ココをチェックしてくださってる方、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

最近、夜になると思考能力停止状態(笑)になるため、更新が滞っておりますがemoticon-0124-worried.gif
ブログでグチは言いたくないので、しばらくの間「ときど記」化いたしますemoticon-0113-sleepy.gif

・・・・・って、当の『ときど記』は、最近「ほぼ日記」やんけ!というツッコミは無しでemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
Commented by ごろう at 2008-03-08 01:23 x
>ブログでグチは書きたくない。
結構グチばっかり書いていて嫌気が差してきたので何気に同感です。
最近はグチは書かん様に心掛けとります。
グチ書くなら更新せんでもええねんよって事ですな。
まあ何も考えずに走れてる内はまだ良かですな(^-^)
そろそろバイク始動します!!!
Commented by ungalmatsu at 2008-03-09 23:38
★ごろうくんへ
レス遅くなりましたm(_ _)m

ブログはしょせん独り言。だから何を書くのも基本的には自由だと思います。
ただ、このブログの趣旨には反するかなと思ったのと
グチの内容を説明すると長くなってきて、何だかめんどくさくなって
「こんな記事アップしても意味ねーや!」って全部消しちゃいました(笑)
走って頭カラッポにしてしまうのも良し(^^)
BIKE乗りましょ!やっぱみんなでBIKE乗ると楽しいよ~♪
最初はお尻の痛みとの戦いだったりするけど(苦笑)
by ungalmatsu | 2008-03-07 00:37 | 日々の生活 | Comments(2)