『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひっさびさのBIKE練で撃沈↓

3月らしいポカポカ陽気の今日は、BIKEに乗ってる人がびっくりするくらい多かった。
MMKR5名+2名も浦安をスタートして児島半島へ。
スタートしてしばらくはB組の人たちと、児島半島3周目はチームNチュラルのメンバーと。
久々にみんなと乗れたのはうれしかったけど・・・・
今日は早々に全然、さっぱり、まったくもって、ついて行けなくなりました(>_<)  撃沈↓↓↓
めっちゃ悔しいし、めっちゃ情けない。でもこれが今の実力。
一緒に乗ったみんな、何度も待たせてしまってゴメンねm(_ _)m
b0082834_19473819.jpg

ローソンの駐車場にたむろする
変な集団(笑)                →
(よいこはまねしちゃだめよ)


【本日の走行距離】
BIKE 106km


ごっつい刺激的な練習会でした。
oni-yomeさん、大足弾丸丸さん、BlackFrogさん
KW原さん、バッタリ会ったOGNさん、
N友さん、Mらくん、
そしてチームNチュラルの皆さん、
お疲れさまでした!ありがとう!
皆生に向けて、鍛えなおしますp(^^)q

泣きそうなくらい(泣いてないで!)キツかったのに、BIKE嫌いにならないのは何でだろ(苦笑)
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2008-03-02 21:59 x
今日はお疲れ様でした。
久しぶり(ほぼ1年ぶり)にみんなと自転車乗れて楽しかった(めちゃくちゃしんどかった!!)よ~。
腰は筋肉痛だけど、大丈夫でしょう。
これから、少しずつ暖かくなってくれば、ungalmatsu さんもペースがアップすること間違いなし!!(でも明後日には雪マークが(@@)
ぼちぼちよろしくです!!
Commented by ungalmatsu at 2008-03-04 23:53
★大足弾丸丸さんへ
お疲れさまでした!
弾丸丸さんの復活ぶりにはびっくりしました(^^)/
リハビリ、がんばったんだね~~~
私も久しぶりにみんなと乗れて、めちゃくちゃ楽しかったよ♪
明日は寒そうだけど、週末はまた暖かくなるみたい・・・
ぼちぼちがんばって行きましょう(^^)v
by ungalmatsu | 2008-03-02 21:08 | トライアスロン | Comments(2)