『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

百見は一乗に如かず

「ホンマにタイミングええなぁ。」

やっと時間の余裕が出来て、3ヶ月ぶりくらいにふらっと顔を出したサイクルショップTKCにて
TKCファミリーに声をそろえて言われたemoticon-0122-itwasntme.gif
なんと、福岡へ行く途中、アポ無し営業に訪れていた某ブランドさんが
バイクを2台、車から降ろしたところ。約束しとったってこんなにうまくはいかんやろという位。

前回ふらっと寄った時にも、別の某ブランドさんがたまたま来ていて、試乗させてもらった私。
今回も、サイズは全く合ってないけど、ちょっと乗らせてもらえることに・・・
ホンマにラッキーemoticon-0148-yes.gif

お値段お手ごろな1台目。
ガチガチに硬くて、先日の某ブランドと似てる。
こういうの結構好きなんだけど、決定打がなくて「これもありかな~」という感じemoticon-0125-mmm.gif

2台目。見た目は断然(!)こちらの方が好みemoticon-0152-heart.gif ちなみにフレームのお値段は倍emoticon-0104-surprised.gif
んで、踏み出した途端・・・・・
「アカンて!比べたらアカンて!こっちの方がいいに決まってるやん!
これ絶対ロング乗ったらめっちゃ気持ちええやろな~。うわ~乗ってみてぇ~~emoticon-0115-inlove.gif

長年乗ってる割に、バイクの事を全然わかってない私にさえわかる、この差!
狙っていた某ブランド(TJ3月号でshaさんがGETしていた、まさにあれですがな~)の
デリバリーが悪くて、ニューバイク熱が冷めかけていたところへ、えらいこっちゃ!
背の小さい私に合うフレームサイズもある。デリバリーも今のところ可能。
まわりで他に乗ってる人がいない、という点でも合格(笑)
問題は、もちろん・・・わはは・・・・笑うしかない・・・・いや笑ってもどうにもならん(苦笑)
一目惚れの「目」には、結構自信あんねんけどなぁ・・・

b0082834_23224446.jpg
で、この「某ブランド」は何かって?
そりゃ、確実に私のものになると決まるまで、大きな声では言えまへんなemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-03-01 23:26 | トライアスロン | Comments(0)