『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

祝杯?

b0082834_21551499.jpg
新発売のこんなん見つけたら買っちゃうでしょーがっ
カクテルパートナー「マンゴーマイタイ」069.gif
相変わらずマンゴーには弱いのであった(^^;

今の仕事が今日で1年続いた事、
そして明日からも首が繋がっている(らしい)事に感謝して
ささやかな祝杯を・・・というのは、飲む口実(笑)


そういや「就職祝いで飲みに行こ!」という
1年前の約束がひとつ、まだ残ってるな~。
結局1年中忙しいんだから、理由を忘れんうちにそろそろ行っとこうや068.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-29 22:59 | 日々の生活