『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日ungalmatsuの存在が薄い確率96%

「確率占い」(←click) やってみよ~037.gif


ネタ元は、もちろん「押し弾き」の石割D。



今日押尾コータローが誰からも相手にされない確率88%   ・・・・・・・爆笑041.gif
[PR]
Commented by k-ham at 2008-02-28 00:25 x
さっそくのリンクありがとう~♪(あてにしてやってきました・・・)
ワタクシの日付変わった今日の確率、
 「今日k-hamが階段で転がる確率 78%
 今日k-hamが転落する確率 40%」
・・・・今のアパートの部屋は、3階やし、嫌な確率だわー
Commented by ungalmatsu at 2008-02-28 21:54
★k-hamさんへ
あ、ちゃんと聴いてたんやね~ 笑ったよね~
私はギターも手にせず、この記事アップしてました。ヤバッ(苦笑)
これ、日付が変わると、確率の内容も変わるんだ!
おもしろ~い♪
ちなみに「今日ungalmatsuのやる事なす事上手く行く確率98%」
って、もう今日終わっちゃうんですけど(笑)
k-hamちゃんが階段から落ちてないことを祈ります・・・
by ungalmatsu | 2008-02-27 22:32 | 日々の生活 | Comments(2)