『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

美味しい旬ばなし・2

16日に放送されたBSフジ「美味しい旬ばなし」の2週目、やっと見ましたemoticon-0100-smile.gif

b0082834_2385428.jpg
出た~!
去年のKOTAPAライブで大爆笑した
18歳のお塩少年!
25万のGREVENより存在感のある
緑の炊飯器!
この時代の家電はこういう色でしたわ(笑)

でもこのギターを、40になった今でも使い続けている
コータローさんは、やっぱりすごい!



番組の最後で双雲さんに聞かれた《人間・押尾コータローのこだわり》


「裏切るよりも、裏切られた方がまだいいと思う。
信じている人を裏切ってはいけない。裏切られてもね。それは根底に持ってる。」



この人の音に惚れる理由は、人として根本のここにあるのです。
この言葉が嘘でないことは、ギターを聴けばわかる・・・あぁ早くライブで聴きたいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-02-26 13:56 x
うえ~ん、BSフジが見れる環境じゃない私。

この写真、ことあるごとに出てきますが・・・・とても、18歳には見えません。(中学生みたいやん)

ウンギャル君の言うとおり
「この人の音に惚れる理由は、人として根本のここにあるのです。」
そこなんだろうね。

ツアー開始まで、あと1ヶ月!!!!!!!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-26 22:41
★ハロハロさんへ
何かをどっかにつないで何とかすれば、DVDにも録画できるらしいですが・・・
て、なんのこっちゃ(苦笑)
近々、帰省のご予定でもあればウチにご招待するんですけど(^^;

こういう面をさらっと見せられると
(と言っても、お塩くんにすれば何も特別な事はしてないのでしょうが)
素直に何度も惚れ直してしまいます・・・

それにしても童顔ですね(笑)
by ungalmatsu | 2008-02-25 23:18 | 押尾コータロー | Comments(2)