『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

完走(^-^)/~~

b0082834_13192497.jpg

ムネオ?!   ←でした(笑)  負けたし!
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2008-02-17 17:17 x
無事完走、おめでとうございます!!!
まじ?ムネオ?! 
リアルタイムのレポってすごい!おもろいです♪
今頃はみんなで合流してデート楽しんでるかな(^^)
ヨカッタヨカッタ、お疲れさまでした~♪
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-02-17 20:15 x
お疲れ様でした!!!!!!
東京マラソン録画して、探していたけど見えなかったけど、
!!!!!なんと東京マラソンのホームページからうっきーさんのゴールシーンがみられました!!!
そして携帯で写真を写しているその傍らに「宗男さん」が!!!!
ナンバーで検索しましたがご本人みたいです!!!
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-02-17 20:46 x
訂正ですm(_ _)m
動画が見られるのは、東京マラソンからリンクしている、
日テレのページからでした。
Commented by oni-yome at 2008-02-17 21:37 x
お疲れ様~!
ムネオやムネオ!!!!!!
めっちゃ笑顔のムネオ!!
何はともあれ、天気に恵まれてなにより(^^)
東京滞在時間は短かったみたいだけど、めっちゃ濃~い時間を過ごしたみたいだね~!!
また、土産話を楽しみにしてるで~!!!
Commented by ハロハロ at 2008-02-17 22:24 x
お疲れ様。 
ほんまにいい笑顔してたよ。 楽しくってしかたがないという雰囲気が体全体から感じ取れた。
だから、応援している私もめっちゃたのしかった。

でも、のこり5キロ地点から、ゴールに先回りしてあなたを迎えることができなかったのは、やはり残念。
う~ん、応援するためおっかけるのも楽しいもんだ。
来年もまた、当選しますように!

何故かただいま、私はブログに写真がアップできないので
レポは後日。
Commented by 黒砂糖 at 2008-02-17 22:51 x
いやぁ~、たくましい勇姿を見つけた時は、ほれてしまいそうでした。
ほんまに楽しそうに走っていたので、私までもがうれしくてたまりませんでした。
まさか、電車の私達が抜かされるとは・・・
恐れ入ります
Commented by k-ham at 2008-02-17 23:34 x
Mr.えぼっぱちさんのおかげで、うんぎゃるまつっちのゴールシーンが
見られました!笑顔の完走おめでとう♪

アナウンサーや宮崎県知事も走っていたみたいだけど、ムネオさんを
とらえるとは(^^)
Commented by teru at 2008-02-18 01:32 x
日付が変わっちゃいましたけど、今日は本当にお疲れ様でした!
途中の応援は無理でも、せめてゴールで出迎えたい・・・と思っていたのに、それさえ叶わなかった私。(T_T)
電車に乗りながら、ハロハロさんから入る情報に
「うんぎゃるまつさん、頑張れ! でも、チョットだけゆっくり走って!!」
と、たいへん身勝手な応援を心の中でしておりました(笑)
でも、k-hamさん同様、Mr.えぼっぱちさんのお陰で私もゴールシーンを見ることが出来ました(^-^)
ムネオさんも、満面の笑顔でしたね(笑)

今日は勿論、もうお休みのことでしょう。
改めて、お疲れ様でした。そして、乾燥・・・じゃない(笑)、完走おめでとう!!
Commented by yumemi-m at 2008-02-18 19:55
うんぎゃるまつさん、本当にお疲れ様でした!そして完走、おめでとうございます。……と書きつつ、うんぎゃるまつさんなら完走は間違いない!と思っておりました。
当日は先約があったため、応援に伺えないばかりか、ご連絡も出来ず申し訳ありません。今度東京にお越しの際はぜひ!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:19
★超・遅レス、PartⅡ、ホンマにごめんなさいm(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:21
★ぽこにゃんさんへ
ありがとう!
マジ!ムネオでした(笑) しかも負けた・・・・
このバンザイシーンがTVで流れたらしいけど
私は映ってなかったみたい(^^;
みんなとのデートも、みじか時間だったけど楽しかったよ♪
来月はぽこにゃんとも会えるね!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:23
★Mr.えぼっぱちさんへ
ありがとうございます!
日テレのゴールシーン動画、自分で見て笑いました(^^)
この写真を撮った後、本人を見たら白いランパンに「MUNEO」と入ってたので
間違いないです(笑)
でも、みんなのゴールシーンが動画で瞬時に見られるなんて
ホントすごい時代ですね。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:26
★oni-yomeさんへ
ありがとう!
めっちゃ忙しかったけど、めっちゃ楽しかった!
土産話はてんこ盛りやで~(^^) 
あの人ごみの中で、3Bのおばちゃんだけを見つけられたってスゴイやろ・・・
そちらは、2日連続の雪中バイクトレお疲れさんでした。
来年はみんな当選しますように!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:30
★ハロハロさんへ
2日間、ホンマにホンマにありがとうございました!
途中2箇所とも見つけられて、良かった~(^^)
でも、なぜかすぐわかったんですよ!なんでだろう??
走ってる間中、ず~~~~っと楽しかったです。
たぶんず~~~~っと笑いながら走ってましたわ、私・・・・
応援レポも、楽しく読ませていただきました。ネタ多過ぎ(笑)
来年も走りたいです!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:32
★黒砂糖さんへ
あ、またそんな誤解を生むような発言を(笑)
「どこまでこんなに楽しいんだろう」と思いながら走っていたら
最後まで楽しかったです!
うろたえる黒砂糖さんも、めっちゃおかしかった・・・
短い時間のオフ会でも笑わせていただきました!
応援、ありがとうございました(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:35
★k-hamさんへ
ありがとう!
日テレアナや、芸人さんにはカメラが付いてるのでわかるんだけど
なんせTVを見ない私は、アナウンサーの顔は全く知らない(笑)
東国原知事は、私の前にいるという情報を得て追いかけたら
実は私の後ろにいたので見れませんでした・・・
ムネオにはびっくりだよ!
こういう楽しみがあるのも、東京マラソンならでは、ですね(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:41
★teruさんへ
当日、会場まで来てくれて本当にありがとう!
別ブログでのレポもありがとう!
ハロハロさんたちが37キロ地点にいたので
あとはゆっくり待ち合わせエリアに来るんだと思っていたら
みんなでそんなに焦っていたのね(笑)
でもお会いできて、短い時間だけどみんなでお話できて、本当に楽しかったです♪
干しイモ→乾燥イモ→完走イモのお土産も感激しました(^^;
また来月、大阪で!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:43
★yumemiさんへ
ありがとうございます!
今回はこちらも全く時間の余裕がなく・・・
っていうか、東京行きはなぜかそんなのばっかり(^^;
次回はyumemiさんとのご対面が叶いますように!
by ungalmatsu | 2008-02-17 13:19 | トライアスロン | Comments(18)