『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

めちゃ楽しい!

b0082834_227072.jpg

品川の折り返し直前で、ハロハロさん&黒砂糖さんのコタ友応援隊に会えた!
本当は立ち止まりたかったのだけど、人の渦に巻き込まれてそのまま行ってもーた・・・
あそこで立ち止まるのは、流れるプールで立ち止まるより難しい(笑)
でも、なんであの人だかりの中から、すぐに2人を見つけられたんだろう?!

折り返してすぐのエイドで、3Bのおばちゃん発見!
こちらも、あの人ごみの中、なんで見つけられたんだか???
「すぐ前に東国原知事」との情報をもらって追いかけてみるも、実は後ろにいて最後まで見れず・・・

疑初心者と、電話で「めっちゃ楽しいね~~~♪」と話しながら見てたのが東京タワー!

b0082834_11591697.jpg

浅草の折り返し前で、Mightyトライアスロンクラブのオレンジジャージ発見!
タッ毛~さんだった(^^) 

そうそう、この時間には、エイドに「人形焼」がちゃんとありました(^^)v おいしかったよ!
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-17 11:59 | トライアスロン | Comments(0)