『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

東京!

b0082834_2202275.jpg

ゼッケンを手に東京にいることが信じらません…
明日走れることに感謝!

でも……………用意が進まず、途方に暮れてま~す(-_-;)
[PR]
Commented by oni-yome at 2008-02-16 22:03 x
がんばってきてな~!
明日は晴れだし、気持ちよく東京を走ってきてちょ(^^)
おみやげ話を楽しみにしてるで~(^^)

Commented by oni-yome at 2008-02-16 22:05 x
あれ?「も」の続きが・・・

続きの言葉は、「もちろんおみやげも楽しみにしてるよ~」
でした(^^)

Commented by yumemi-m at 2008-02-16 22:35
いってらっしゃいませー♪ いや、いらっしゃいませと言うべきか?
明日は東京、いいお天気のようですよ。良かったですね。
ちなみに今日、荻原さんの講演会に行ってまいりました!
記事をアップしていますのでよろしければご覧ください。
荻原さんはやはり、素敵な方でした♪
Commented at 2008-02-16 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハロハロ at 2008-02-16 23:16 x
準備は整ったぜ! 明日を待つばかり。
今頃は、もうオネンネしているでしょうけど。 
健闘を祈ってます。 さて、どこで応援するかな(笑)

>oni-yomeさんへ
ウンギャルくんは、ハロハロの しでかした笑い話をお土産に持って帰ると思います。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:16
★超・遅レス、スンマセンm(_ _)m
>oni-yomeさんへ
土産話は今週末かな!
みやげも・・・一応あるよん(^^)

>yumemiさんへ
荻原さんの講演会、この週末だったんですね!
同じ東京にいたのに・・・
やっぱり荻原さんはステキな方でしたか(^^)
お話できてよかったですね♪

>ハロハロさんへ
この日は、羽田まで迎えに来ていただいた上に
ホテルまで送っていただき、ありがとうございました。
1人だったら・・・・誰かさんのように『道間違えた。けどOK!』にはならなかったでしょう(^^;
モノレールでお聞きした数々の爆笑ネタを表にできないのが残念です。
でも、私を送った後、
「1人でずんずん歩いて、気付いたら浜松町駅過ぎちゃってた」ってのは
オープンにしてもOKですよね(笑)
by ungalmatsu | 2008-02-16 22:00 | トライアスロン | Comments(6)