『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

バレンタインデー

b0082834_21423095.jpg
別に今日じゃなくても気持ちは伝えられるし、
          という生来のアマノジャク精神と
この日に気合を入れるとろくな事にならん、
          という超個人的なジンクスとで
黙って静かに過ごすつもりが・・・


アンタがもらってどうするよ(笑)



ホワイトデーにはお返ししなきゃ♪
と言っても、所謂「感謝チョコ」ですので誤解(何の?)なきよう(^^;
[PR]
Commented by Lab at 2008-02-14 22:41 x
お久しぶりです!
東京いいですねえ。楽しんで来て下さい。
春になれば、またエムファミやりますので、是非参加してください。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-14 23:06
★Labさんへ
ありがとうございます!
東京は、42.195キロ、めいっぱい楽しんで走ってきます♪
丸亀でがんばれたのは、エムファミのおかげ・・・
春からの練習会も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね(^^)/
Commented by aja at 2008-02-16 20:51 x
マラソン楽しんでネ!

これから菅平に向けて出発します〜っ!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-20 21:09
★ajaさんへ
ありがと!楽しんできました♪

菅平、どうだったかな~?また話聞かせてね!
最後にajaさんと滑りに行ったのは何年前だっけ・・・
私も平日に行きたいよ~~~
by ungalmatsu | 2008-02-14 22:08 | 日々の生活 | Comments(4)