『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

4days to RUN!

東京マラソンまで、あと4日・・・

b0082834_20462265.jpg
「4日後にフルマラソンを走る」という緊張感ゼロ028.gif

「はるばる東京まで行く」という実感もまるでなし005.gif

でも、都内のコース上には、こんな旗がいっぱいで →
盛り上がってきているらしい001.gif

とりあえず“奥の手”は発送済み037.gif

飛行機の便も、遅い時間で取り直した006.gif

それに何より、予報では日曜日は晴れ058.gif058.gif058.gif

あとは体調を崩さぬように気をつけま~す066.gif


b0082834_2058285.jpg
大会当日シミュレーションでバッチリ?!
応援編もありますよん(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-02-14 00:45 x
ほんま、フルマラソンやもんね。 体調管理だけは、怠らんように。
さ、私も、気合いいれますわ。 シュミレーションで学習して当日を迎えようと思います。
ウンギャル君との再会まで、あと少し。 楽しみです。
Commented by 黒砂糖 at 2008-02-14 15:31 x
コース近辺は、“当日この道は通行できません”の看板も沢山!
近隣の駐車場のおっちゃんまで気合入ってました。
練習してるランナーも沢山いたよ。
東国原知事も走るらしいですね。

五分番組で東京マラソンの特集が毎日してるらしく、
今日はじめて見たところ・・・・
フラミンゴの格好して走る集団がいるそうな。
仮装ランナーが当日たくさんいることでしょうと放送されてましたで。
・・・・・・ということは???

何はともあれ、体調管理万全で挑んで下さいね。
ハロハロ師匠と共に、応援にかけつけますね!
Commented by k-ham at 2008-02-14 21:40
シュミレーション、イメトレは大事だねぇ。
とりあえず、岡山から東京への移動シュミレーションは
ばっちりのようですね!
HPや盛り上がりを見てると、私も応援に行きたくなります。
仮装ランナーも楽しそう・・・ うんぎゃるさんは?(^^)
体調と怪我には気をつけて、楽しんできてくださいね♪
Commented by ungalmatsu at 2008-02-14 22:06
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
持ち物チェックはバッチリですか?
って、チェックしながらはよ自分の用意せんかい?!って(苦笑)
体調は今んとこバッチリです(^^)v
ハロハロさんと会うのは、去年のGW以来ですもんね~♪楽しみ!!

>黒砂糖さんへ
おぉ~~~現地レポ、ありがとうございます(^^)
東国原知事はじめ、有名人を探すのも楽しみでござんす。
仮装ランナー、多いでしょうな!
多いということは、仮装しても目立たんということで・・・
黒砂糖さんとは、吉野以来♪ 楽しみにしてます!!

>k-hamさんへ
イメトレどおりなら、最後までめっちゃ楽しく走れるはず・・・はず(笑)
当日はネットや携帯で位置情報サービスってのもありますよん(^^)
TV中継もあるけど、仮装ランナーばっかり探しちゃだめだよ~。
ま、絶対映らないだろうけど!
楽しんできますね♪ ありがと♪
Commented by kenmamaM at 2008-02-15 07:30
ぐゎんばってきてくださいね~。
そして、仮装の研究してきて、ワタシの仮装の相談に乗ってくださいね。
そういうことも含めて、そのうちゆっくりご面談お願いします!!

っで!!21日、大丈夫ですか~~??
なんとか頑張ってきてくださいよ!!
Commented by ungalmatsu at 2008-02-15 23:00
★kenmamaMさんへ
ありがとうございま~す♪
しっかり仮装の観察もしながら走りますね(^^)
デート(笑)の日取りは、東京から帰ってということで・・・

21日は遅刻は確実だけど、何としてでも行きます!行きますとも!!
Commented by ぽこにゃん at 2008-02-16 10:41 x
いよいよ明日ですね!
頑張ってね~!!!TV見て応援してます!
その後のデートもみんなで楽しんできてください♪
by ungalmatsu | 2008-02-13 21:10 | トライアスロン | Comments(7)