『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

不完全燃焼・・・

東京マラソン1週間前・・・
第2回ギターサミット「押尾とヒータロー」開催日・・・

なのに・・・なのに・・・滑りに行っちまいました・・・だって~今年は雪があるんだも~ん(^^;

b0082834_22312912.jpg
職場の仲間6人とスキーバスで向かった先は
“パインリッジリゾーツ芸北”

戸河内IC下りてから道に結構雪があり
予定より時間がかかって、片道5時間( ̄◇ ̄;

天気はピーカン、
昨日も降ったので雪質もまぁまぁ、
しか~し!この黒いカタマリは人!全部、人!
世間は3連休だから仕方ないんだけど
こんな長いリフト待ちは久しぶり?!
いや、初めてかも?!b0082834_22382814.jpg






おーひらエリアの
6人乗りリフトを上ればご覧の景色(^^)
このコースは2000mあって楽しかった♪
ゲレンデは結構すいてんだけどねぇ。

ゲレンデ滞在4時間で
乗れたリフトはたった5本!
カラダが滑り方を思い出して、
ターンが気持ちよく切れだしたところで終了・・・




あ゛~~~~~不完全燃焼じゃ~~~~~~~(×_×;)
お願いだから、もう一度滑りに行かせて~~~~~m(_ _)m

できることなら次回はあんまり気ィ使わんでいい仲間と(笑)
みんな、ひと冬に一回くらいは滑りに行っとかなアカンやろ!
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-10 22:58 | 日々の生活