『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あら、かわいぃ(#^^#)

b0082834_21141836.jpg
と、思わせる40歳ってどうよ(笑)          →
 

コータローさんが表紙を飾る
「ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.35」
近所の本屋には置いてなくて
発売から2週間たってようやく今日GET(^^)v


やっぱりギブソンL-1は入院中だったのか・・・(え?遅い?)
でも新しく買ったというCF-100の音色も好きだな・・・
全曲解説インタビューを読みながら、
改めてアルバムを聴いております(^^)
iPodにも”Natrue Spirit”追加したし♪
でもイジクリマン片石氏の語る「押尾サウンドの作り方」はチンプンカンプン・・・zzz

今日はずっと欲しかった『村上ソングズ』も見つけたし
ふと呼び止められて手にした本もあったし
のんびり穏やかな良い1日でした~(*^^*)  
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-09 22:11 | 押尾コータロー | Comments(0)