『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

好きな言葉シリーズ ⑯

「泣かないように 負けないように いい夢を見るんだよ」



ひとつのメロディが、どんどん記憶を呼び覚ましていくことがある・・・
「鴻上尚史のオールナイトニッポン」 午前3時になる前のエンディングフレーズでした。

がんばっているアナタには、“おやすみ”の代わりに、この言葉をemoticon-0111-blush.gif
[PR]
Commented by yumemi-m at 2008-02-08 23:10
うんぎゃるまつさん、ありがとうございます!
これぞ鴻上オールナイトの名フレーズですね。
最終回だけ「いい夢を見てください」だったのが、本当にもう最終回なんだ……という気持ちを煽りましたね。
今でもこのフレーズは私の宝物で、大切な言葉のひとつです。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-09 22:14
★yumemiさんへ
改めてすごくいい言葉だな~って思いましたね(^^)
鴻上さんにはやられっぱなし!
こういう宝物は忘れないようにしなきゃ・・・・
by ungalmatsu | 2008-02-07 21:11 | 好きな言葉 | Comments(2)