『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

陰謀か?!

ダイエット・・・といってもストイックなダイエットなどする気はさらさらなく
「今日からしばらく、ちょっと食生活に気をつけよう」くらいな気持ちだったわけよemoticon-0128-hi.gif

ところが、今朝、職場に着くなりいただいたものが
b0082834_21532955.jpg
“鯛よし”のタイヤキ!
「昨日、近くを通ったから」って・・・


続いてバレンタインのチョコレート!
「パッケージがあまりにもかわいかったから」って・・・
(ちなみにくれたのは、オバチャン)
その上、マドレーヌの箱に気付かぬふりをしていたら
ご丁寧に私のぶんがデスクに(苦笑)

何なんだ?誰か私を陥れようとしてるわけΣ( ̄◇ ̄;?
でも誘惑を断ち切って、全部母へのお土産にしたもんねemoticon-0127-lipssealed.gif
今日のところは、勝ったemoticon-0146-punch.gif!!(←って、何の勝負やねん?!)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-04 22:19 | 日々の生活 | Comments(0)