『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第62回香川丸亀ハーフマラソン

雨は夜明け前に雪に変わり、車は南へ向かっているのに景色はますます白くなる(^^;

そんな中、行って参りました、第62回香川丸亀ハーフマラソン
会場に着いた頃には雪は雨に戻り、スタート時刻には晴れ間も出てきて
結局走るには割と良いコンディションに・・・

2週間後に迫った東京マラソン前の調整ということで、目標タイムは設定せず。
ただし丸亀ではここ3年ほど、15キロを過ぎてから見事に撃沈するレースが続いていたので
そこはがんばりたいな~と思っておりました。

結果。
今年は、苦しくなるといい具合に前に目標が現れてくれたので、イーブンペースで最後まで走れて
1時間34分59秒。ギリギリ(正にギリギリ!)35分切りで自己ベスト出ちゃいました(^^)v


でも、『走れる』ってホンマにありがたいことよなぁ。しみじみ・・・





で、メイン(笑)の「うどんツアー」はと言うと・・・・

朝、会場入り前に「麺や」で、“かけうどん 小”

b0082834_2313839.jpg
レース後、まずは「長田in香の香」で、“釜あげ 大”







b0082834_2323763.jpg
お初の「ひろ濱うどん」で、“あつぶっかけ 小”


b0082834_2335276.jpg







b0082834_2342328.jpg
〆は「てっちゃん」で、“豚汁うどん 小”

この時点で既に、消費カロリー<摂取カロリー( ̄◇ ̄;

トドメに、岡山にはない「MINI STOP」で、
“塩キャラメルソフト”
これ、めっちゃウマかった~~~~(≧▽≦)!


でも、明日から本気でダイエットです(苦笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-02-03 23:11 | トライアスロン