『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちが~~~~~~~~~う!

姉から「これってコータローさん?」と渡された一枚の広告。
岡山市東部ローカルの情報が掲載されていて、その中にギター教室の案内があった。


え~と、え~と
確かに柄シャツにGパンでアコギを抱えているけど・・・・




















b0082834_20531395.jpg
ちが~~~~~~~~~~~~~~~う!
全然ちが~~~~~~~~~~~~~~~~う!

だいたいギター教室の写真に使われとったら、JAROに電話じゃろ(苦笑)



・・・・・・まだまだやな、お塩くん( ̄▽ ̄;
[PR]
Commented by k-ham at 2008-02-02 21:33
確かに、ちが~~~う! (大笑)
不惑の40代。はよ、クロード・チアリより 有名になって!
Commented by RAN at 2008-02-03 14:46 x
お、お塩くん、四十になっていきなり老けたのう・・・!Σ( ̄△ ̄)
・・・ってワケじゃなくてよかったよかった(笑)。

私には「伊勢正三さん」に見えましたが・・・それもイカンJARO。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-03 23:19
★管理人レスです!
>k-hamさんへ
見た瞬間に「ちが~~~~う」って叫んでました(笑)
前よりだいぶ有名になったと思うけど・・・・

>RANさんへ
あ、確かに伊勢さんなら(笑)
by ungalmatsu | 2008-02-02 21:04 | 押尾コータロー | Comments(3)