『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Happy Birthday to you ♪♪

b0082834_2175296.jpg
日付が変わって今日2月1日は、
押尾コータローさん、
40回目のお誕生日です!

おめでとうございま~~~すemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

20とも30とも違って、40になるというのは
やはり感慨深いものがあるようで
「いろんな事をちゃんと考えなアカンなと思うようになった」とはご本人の弁。
以前「38,9は中途半端だから、早く40になりたい」とも申されとりました。
オトコ40ってそういうもんですか?
一応オンナで、一応まだ30代の私には、よくわかりませんけど。ホホホemoticon-0127-lipssealed.gif

さてさて、30代最後の「まかせんかい!アレンジャー!!」は『BITTERSWEET SAMBA』

   emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifチャラッチャ チャッチャララ チャッチャラッ 
     チャッチャララ チャッチャラッ チャラッチャラッ チャラッ ババンバンバンemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

タイトルは知らなくても、聴いた事がないとは言わせないわよ!
高校のとき、「徹夜で勉強する」と言いながら5時までラジオを聴いてしまった事が何度あったか・・・
まさに青春の1ページやねぇ(^^;   ( ↑↑↑ 思いっきり上の人と同年代(笑))

ストリーミング配信開始は、今日のお昼頃!お聞き逃しなく! → 押し弾きHP

これ、アレンジめっっちゃ大変やったと思います。
コータローさんも、出だし何度も間違えてたしね。
ますます魅力的な40歳に拍手emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

KOTAPAのみなさ~ん、律儀に2月の壁紙アップされてまっせ~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by yumemi-m at 2008-02-03 22:30
「オールナイトニッポン」伝説のテーマソングですね♪
楽しいときには楽しく、悲しいときには悲しく聞こえるのが本当に不思議です。ああ、鴻上さんのオールナイト、思い出すなあ……。
ちなみに押尾さんのコンサートですが、4月末および5月半ばに行く人間にとっては、まだまだ先の気分です。4月から5月にかけては職場の繁忙期なので、来るのが恐ろしいような気も(苦笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-02-03 23:27
★yumemiさんへ
そうです!「オールナイトニッポン」!
私も鴻上さんのオールナイトニッポン、聞いてましたよ~♪
あとよく聞いてたのは、サンプラザ中野とデーモン小暮(笑)
サンプラザさんのはハガキ採用のグッズを、今でも持ってます・・・

押尾さんのコンサート、私は3,4,5月に1本ずつです♪
確かに仕事の事を考えると来て欲しくないような・・・年度末に年度初め( ̄◇ ̄;
でもやっぱり早くライブで聴きたい気持ちのほうが上ですね♪
by ungalmatsu | 2008-02-01 00:00 | 押尾コータロー | Comments(2)