『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ケーキの丸かじり

ストレスたまって、ついにケーキのホール食い?


というわけではありません(笑)

b0082834_20432183.jpg
「ケーキの丸かじり」
  東海林さだお  
(文春文庫)




ええと、今までに丸かじりしたのは
猫めし、ワニ、タケノコ、スイカ、駅弁、
マツタケ、タクアン、鯛やき・・・

このシリーズを読むと、
色んなものが食べたくなってしまってイカン(^^;

読み始めた途端、今から思わず「かっぱえびせん」を買いに行こうかと思ってしまいましたがな。
いやいや、こんな時間にンなもん食べたら・・・・その前に飲んでるから車出されへんし・・・
ぶつぶつ(苦笑)

ちなみに、タイトルどおり「クリスマスケーキの丸かじり」に挑戦したショージ君は、
半分でリタイアされてました。
そのケーキに挑む時のこだわりが、またおもしろいんだな~
というわけで、かなり久々な「丸かじり」シリーズ、楽しませていただいてます♪
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-31 20:57 | 本を読む