『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

もしも 明日が

晴れ~ぇな~らばっ060.gif             古っ(笑)

曜日感覚も狂ってきて、現実逃避モードに入りつつあります(^^;

もしも明日が遠足だったら・・・遠足おやつ力診断(←click) やってみよー!
もちろんおやつは300円まで!


いやぁ、いろんな人の名前で勝手に遊ばせていただいたけど、
一番笑えたのは「押尾コータロー」037.gif
ある意味“一発芸”?!
それともわらしべ長者を狙うのか?!
私のおやつには「うまい棒 めんたい味」が入っとったもんね(^^)v   (←自慢か?)


でも本当に明日が休みだったら・・・・・・・・寝るよりボード行くより走りてぇぇぇぇぇ((〇(>_<)〇))
爆発しそうだったので、プールでひと泳ぎしてちょっとスッキリ(*^_^*)
[PR]
Commented by teru at 2008-01-30 23:59 x
頑張って!あと3日出勤したら休みよ!!(でしたよね?)

私も早速試してみました。
本名だと、安いお菓子がいっぱい・・・質より量ってことか。納得(笑)
うまい棒、私も「めんたい味」が入ってましたけど、更に「納豆味」も入っていたのは茨城県民だから?(笑)

「押尾コータロー」での検索結果は、私も爆笑しました。1個って!(笑)
Commented by RAN at 2008-01-31 01:56 x
もしも明日は晴れで、正真正銘休みですが、
この数日の雨で溜めてもうた洗濯が待っている・・・
と、急に生活臭ぷんぷんな私のおやつは、やはり質より量派で、
限度額ぎりぎりでした。
そして、何故か雪国もやしが入ってます。
もやしなんか遠足に持ってって、しかも生で食えっちゅーんかい!(笑)

因みに、押尾光太郎さんは、たけのこを持って行かれるようです。
生で食ったら腹下すぞ~!(爆笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-31 21:04
★レスです!
>teruさんへ
ありがとうございます。あと2日、ようやく先が見えてきました!
すんごいくだらないけど、結構遊べるでしょ?
でも、うまい棒って「納豆味」もあるの?!
今日、スーパーで見た限りではなかったけど・・・・あ、見ただけで買ってませんよ~(笑)

>RANさんへ
今頃は・・・・洗濯物も片付けおわり(笑)
山村さんとハヂメさんにやられている事でしょうね(^^)
雪国もやしが何故におやつ?!
生じゃなくてもおやつにならんでしょーがっ(笑)
光太郎くんは思いつきませんでしたわ・・・(悶絶)
どこまでも人を笑わせくれる40歳ですな!(これは本人のせいじゃないけど?)
by ungalmatsu | 2008-01-30 21:37 | 日々の生活 | Comments(3)