『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

2ヶ月後・・・

b0082834_20422930.jpg
新聞広告にこういうのが載ると
「あぁ、近づいてきたな」という気分になるemoticon-0102-bigsmile.gif

KOTAPA先行予約史上初の抽選となった
GWの兵庫県立芸術文化センターも
ラッキーな事に外れなかったらしいemoticon-0137-clapping.gif

今日は何となく背中をちょっと押してもらいたくて
車の中で『Big Blue Ocean』を
ずっとリピート再生してました。
この曲にはずいぶん元気をもらったなぁ・・・

ツアー開始まで、あと2ヵ月!
2ヵ月後の今日には、
NHK大阪ホールにいるのだemoticon-0159-music.gif


その前に、1ヵ月後でも占っとく?? → こちら
[PR]
Commented by RAN at 2008-01-30 00:07 x
「もう」なのか、「まだ」なのか、後2ヶ月。
昨夜初めて、802でラジオスポットを聴きましたよ!
『Rushin'』に乗って、勿論ナレーションはヒロTでした!(^▽^)
しか~し、私はその前に明後日の山村さん&ハヂメさん♪
1ヵ月後はジェイク!
お塩くん、もうちょっと待ってくれ~!!←って、何を??

あ、因みに私の1ヵ月後は「平凡」のようです。
結果を忘れるも忘れないも、当ってると思う(笑)。
Commented by k-ham at 2008-01-30 06:07 x
兵庫チケは、あわてず待っていたんでいいんですね♪
よかったよかった(^^)
私の1ヵ月後は、凹み気味だって。えぇ~。
そして、1ヵ月後以降に発する最初の言葉は
「はいはい、わかりましたぁ。やればいいんでしょ」だそうです
・・・・・・・・・・これはいつも言ってそう・・・・(汗)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-30 21:47
★管理人レスです!
>RANさんへ
「どこ申し込もう?!」と悩んでいた頃から「もう」1ヶ月。
でもRANさんに会えるのは、「まだ」2ヶ月も先のこと。
そういや、かれこれ2ヵ月半ほど“ライブ”というものに行ってないのだわ・・・
何となく不調(か??)なのは、その禁断症状なのかも(^^;
ええなぁ!!山村さん&ハヂメさん♪ そしてジェイク♪
今日の押し弾きはちゃんと録音してはるやろか~
・・・ちょっと心配だったりして(笑)

>k-hamさんへ
私の運もまだ残っていたようです(笑)
結構外れたって話を聞くので、ホンマにラッキー(^^)
でもこれですっかり運を使い果たしたようで
お年玉付き年賀ハガキの抽選では、切手シート一枚でさえ当たってませんでした・・・・

ちなみに私の1ヵ月後は「ぼちぼちでんな」
そして1ヵ月後以降に発する最初の言葉は「アニョハセヨ~」 
なんじゃそりゃぁ(苦笑)
by ungalmatsu | 2008-01-29 20:58 | 押尾コータロー | Comments(3)