『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

腹が減っては軍は出来ぬ

連勤初日の今日は、半日出勤。
来年度の厳し~い予想が現実となっていくのを、ヒシヒシと感じる時期なのである(^^;b0082834_20312187.jpg

とりあえずはこの連勤を乗り切るために
「ちょっと豪勢に、ランチ行っちゃう?」

ってことで、職場の人と
オーガニックレストラン『山の葡萄』岡山店へ・・・

お昼は1575円で食べ放題(^^)
野菜が中心で品数も多いので
私は結構お気に入り。

b0082834_2040797.jpg

2時半すぎに入って
4時に「そろそろ(昼の部)閉店です」と
追い出されるまで
しっかり食べた食べた(^^)v

車にはRUNとSWIMの用意も積んでたけど
ま、えっか(←あっさり(笑))
やっぱり人間、食べるのが基本よ!
[PR]
Commented by k-ham at 2008-01-27 21:25
食べ放題!ええですねぇ・・・写真のイモ天は私の好物です(^o^)
たしか、大阪で一緒にライブに行ったときも、バイキングのお店でしたが
今回は何往復? ←ツッコミ不要?(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-27 21:50
★k-hamさんへ
私もこの前からイモ天が無性に食べたくて(笑)
もちろん2皿目にも乗せました。
今回も、あの時と同じ皿数です(^^) 料理の内容も似てたし・・・
今度の大阪ミニオフ会では、RANさん、どこに連れてってくれるのかな♪
楽しみだね~(^^)/
Commented by ハロハロ at 2008-01-27 21:52 x
おりゃ。 また岡山での楽しみな店がひとつ 増えたわい!
Commented by ungalmatsu at 2008-01-27 21:57
★ハロハロさんへ
お待ちしておりますわよ~(^^)
次回の帰省予定はいつかしら??? 
今度は滞在時間もうちょっと長めで!
by ungalmatsu | 2008-01-27 20:51 | 日々の生活 | Comments(4)