『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

じてんしゃののりかた

この先、私がエントリーしてるのは
  2/3  丸亀ハーフマラソン
  2/17 東京マラソン
  3/9  柵原星の里マラソン10㌔
  4/20 津山加茂郷フルマラソン 
    
・・・・・・・なんだけどなぁ、と思いつつ、今日は何故か BIKE&SWIM。

児島マリンプール発着で児島半島へ。
お昼前のスタートにしたので、寒さはそれほどでもなかったものの(それでも風は痛い!)
久しぶりのBIKEは、上りも下りも、平地のちょっとしたスピード変化にも、身体が反応しきれなくて
「初心者で~す」みたいな乗り方になっておった(^^;
ホンマに身体は正直よのぅ(苦笑)
これから寒くても時々乗って、ボチボチ乗り方を思い出して行くことにいたします。
あと、スピードメーターが反応しないのも、精神衛生上ひじょーによろしくないことも判明。
この前からわかってたのに、さっさと電池交換しとかんかいって話ですな(自業自得)

マリンプールへ戻って、ドリルとインターバル。
ここ1年近く、教室というものに入ってないし、最近は1人で自分のペースでしか泳いでないし、
で、これまためっちゃしんどい!

b0082834_21523966.jpg
【本日のトレーニング】
BIKE 約70km
SWIM 2000m


【本日の晩ごはん】
ナッシュサーフアメリカン
“トマトとチーズのオムレツカリー”


BIKEもSWIMもよくがんばったので、今日はクタクタです(>_<)
お疲れさんでしたm(_ _)m

さて、明日から怒涛の7連勤!
次のお休みの「丸亀ハーフマラソン付うどんツアー」を楽しみに、がんばるべ~p(^^)q
[PR]
Commented by teru at 2008-01-27 02:16 x
岡山には、本当に美味しそうなお店が沢山ありますね~。
って、まずそこからのコメントかいっ!!(笑)

丸亀ではハーフマラソンの方が付録(笑)になっているから、その大変さをうっかり忘れてしまいそうだけど、よく考えたら20キロ!!
今日のBIKE&SWIMといい、「私の家からあそこまでの距離か~。」と自分の地元で考えたら、思わず目まいがしました(笑)
これからレースが続くようなので、体調管理に気をつけながら、無理し過ぎずに頑張って下さい。
明日からの7連勤も!(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-27 21:02
★teruさんへ
苗場からお帰りなさ~い♪
teruさんも岡山まで来ていただけるなら
あっちこっち食べ歩きにご案内いたしますよ!

丸亀は、今年もまた「こんぴら参り」というおまけが付いてくるようです(笑)
ホンマにいったい何がメインなんだかわかりません(^^;
距離はね・・・「ここからあそこまで」とか考えたらダメです。
私も岡山ICから吹田IC(コータローさんの地元)までが180kmと知った時には
やはりめまいがしました(苦笑)
しっかり食べて、しっかり遊んで、ちゃんと(笑)働いて
レースもがんばりますp(^^)q
Commented by ごろう at 2008-01-27 21:31 x
こんばんわ!!!
昨日の練習お疲れ様でした(*^^)
自分の泳ぎが普通らしいので少しほっとしました。
(でも3ヶ月前の泳ぎを見たら普通じゃないって思うかも...)

今日の鷲羽山ロードレースはみなさんの期待よりかなり遅い39分56秒でした。
まあ何とか目標の40分は切りましたので勘弁して下さい。

あっそうそう、次回はBIKE一緒に乗りましょう。
宜しくです。
Commented by ungalmatsu at 2008-01-27 21:55
★ごろうくんへ
昨日はSWIM練習、お疲れさまでした!
きっともっともっと早くなるよ~。
私も最初は1.5キロ、40分かかってた人ですから・・・
今度はBIKEも一緒に乗りたいですね(^^)
BIKEってキツくて、ついて行けなかったら悔しくてなきそうになるんだけど
やっぱり楽しいと思ってしまいます♪

鷲羽山で40分切り・・・やっぱりすごい!
目標達成、おめでとう(^^)
誰かが39分55秒って予想してませんでしたっけ?
by ungalmatsu | 2008-01-26 22:12 | トライアスロン | Comments(4)