『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あなたの持つ潜在能力とは・・・

「ちゃんと押し弾き聴いてへんやろ~」とツッこまれそうやけど
『ギターおしえタロー』コーナーのオープニングで石割Dがやってましてん、これ(^^)

潜在能力診断(←click)




あまりのくだらなさに、怒らんとってや~(笑)


《ちゃんと最後まで聴いてた証拠の追記》
来週のゲストは、ジェイク!!!   セッション楽しみ~♪







【うんぎゃるまつさんの結果】
潜在能力
一、最高のタイミングでの相づち。


発動条件
『最高のタイミングでの相づち。』を発動させる為には、
【激熱のおでん(卵、大根、はんぺん)を一気食い】を19回行えば、
19.6%の確率で発動できます。


・・・・・・・・よっしゃぁp(^^)q?????





ちなみに、【と、ある名前でやってみた結果】
潜在能力
一、 イルカの鳴きマネがアジアNo.1。
一、 体内時計がめちゃめちゃ正確になる。
一、 当たりつきお菓子の当たりのみ透視できる。
一、 2時間ドラマの犯人が早々に分かる。
一、 必ず許してもらえる土下座を会得。


発動条件
『イルカの鳴きマネがアジアNo.1。』を発動させる為には、
【コンビニで靴下を買い、それをしっかり温めてもらう】を9回行えば、
7.1%の確率で発動できます。


(爆笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-23 23:57 | 日々の生活