『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

逃げたらアカン、けど落車はイヤじゃ(笑)

サイクリスト成分分析機(←click)やってみました037.gif



“逃げ”が94%って・・・
ヤル気ゼロやん(苦笑)



こっちは割とヤル気(笑)


でも
「激しい落車」は避けたい!

















恒例なので、これもやってみた!


良質なたんぱく質って?

他に、
「ハンガーノック」
「車載方法の悩み」
「ダイエット」
なんて成分も・・・



けど
「三味線」は関係ないやろ(笑)


結構遊べました006.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-23 23:11 | 日々の生活