『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

東京さ行ぐだ

b0082834_20515111.jpg
1週間前には
一度本気であきらめた東京マラソン。
「何とか方法考えようよ」という
力強い言葉に助けられて
何とかなりそうな感じです040.gif
(大きな声では言えない・・・オホホ・・・)

そうだった・・・
あきらめたらアカンねや・・・
やはり持つべきものは友053.gif

もし、前日の受付時間に間に合わなくて、マラソンに出場できなくても、東京には行くつもりでした。

土曜日はきっちり仕事を片付ける。
日曜日には東京を走る。
そして、会いたい人たちに会ってくる029.gif
[PR]
Commented by kenmamaM at 2008-01-23 22:30
がんばってくださいね~~~。
ナハマラソンは・・・当日受付してる人も居たらしい・・・
沖縄ならではのユルユルですね。

ところで、聞きたいことがあるんですが。
津山の加茂郷フルマラソンって、出られるんですよね。
さっきHP見てたら、高低差520mとかって!!
かなり坂道ってことですよね。
どんなコースか分かりますか?
じつはナハマラソン終わってからほとんど走ってなくて、自信ないっす。
Commented by ungalmatsu at 2008-01-23 23:18
★kenmamaMさんへ
は~~~い、東京観光しながら楽しく走りたいと思います(^^)
当日受付OKだったら、な~んも問題ないんですけどね!
ま、人数が人数なんで、無理でしょうね。
というわけで、仕事終わりで飛行機に飛び乗ります!

加茂郷フルマラソンも出ますよ。
でも、そんなに坂道だったかなぁ・・・
確かに行きは上りで、帰りは下りだけど、激坂はなかったと思います。
大丈夫ですよ♪ おにぎりやお好み焼き(!)の私設エイドもあるし♪
それにまだ3ヶ月も先!東京はもうすぐ!私の方がヤバイ(汗)
Commented by ハロハロ at 2008-01-24 20:58 x
そうさ! あきらめたらあかん! なんとかなるさ!
でも、言うとくけど(当たり前やけど)代走は絶対引き受けられんからな。
それより、鬼嫁さんプロデュースの衣装は決まったん?

Commented by ungalmatsu at 2008-01-24 21:53
★ハロハロさんへ
お世話になります!
東京に行く最大の目的はハロハロさんとのデートだもんね~♪

オフィHPにも、最終案内にも仮装についての注意書きがありまして・・・
他人に迷惑かけたらアカンらしいです(^^;
by ungalmatsu | 2008-01-23 21:14 | トライアスロン | Comments(4)