『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

大雪!

b0082834_23193643.jpg
「これがスキー場への道だったらなぁ・・・」

と思いながら運転してた、いつもの帰り道。

岡山市内も久々の大雪です。


これだけ積もると明日の朝は大変だぁ!



と思いながらも、真っ白な景色を見ると、どうしてもワクワクしてしまうのでした(^^;
あぁ、仕事休んでボード行きてぇぇぇemoticon-0103-cool.gif
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-01-20 23:28 x
市内でも結構降ったということは、勤務先は・・・・。
明朝は、凍結に注意して運転してくださいまし~。 
Commented by RAN at 2008-01-20 23:54 x
おお、絶景かな絶景かな・・・
て、感想してたらあかんのやけど~(^^;)
こっちは今もしとしとと、冷たい雨が降っておりまする。
ウチの姉も単身赴任先(笑)の山から雪で帰れなくなってますよ・・・
(不慣れなため、雪道運転は危険この上ないので)
ハロハロ姉さんも仰ってる通り、明朝の運転十分にお気をつけくだされい!
Commented by ungalmatsu at 2008-01-21 21:15
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
市内→ウチ→職場(一応、すべて岡山市内ではありますが・・・・)
どうなっていることかと心配いたしましたが
状況はどこもほとんど同じでした。あぁ、よかった(^^)
今朝も気温が高めだったので大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございました!

>RANさんへ
お?そちらは雨だったのですか?
岡山は午後3時くらいから、みぞれになり雪になり
あっちゅう間に白くなりました!
雪が積もると、夜でも景色が明るいんですよね。
久々だったので、しばし、その光景に見とれておりましたわ(^^;
そして、やっとスタッドレスタイヤの出番・・・という事で、今朝も大丈夫でした。
とは言え、雪道の運転には今後も気をつけますです。
by ungalmatsu | 2008-01-20 23:31 | 日々の生活 | Comments(3)