『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひとり酒~♪

b0082834_21223372.jpg
手酌酒~♪

お正月にいただいた
宮下酒造の「最上稲荷総本山 御神酒」
     んまいっ(^^)

さすがに“演歌”ではなく、
“お塩”を肴にしておりますemoticon-0111-blush.gif

念のため断っておくけど、一升瓶じゃなくて、一合瓶ですからね(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-01-19 22:14 x
一升瓶抱いて、くだまいてるungalくんの姿をリアルに想像してしまいました。 (投石禁止)

「お塩」を肴にしてたら、エロ爺の亀尾セータローさんが出てきますよ(見た人にはわかる話ですんません)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-19 22:40
★ハロハロさんへ
え~、一応、ほろ酔い気分で止まっております(笑)
っていうか、くだまいたりしたことありませんてば!
あぁ、今日はホンマにええ肴がありました♪
亀尾セータローさん・・・「こんな爺さんになりたい」て、お塩くん言うてはりましたけど
ホンマにエロ爺の顔でしたね(^^;
某サイトのおかげで、久しぶりにおもろいTVが見れました。
by ungalmatsu | 2008-01-19 21:39 | 日々の生活 | Comments(2)