『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

数の子の塩抜き

b0082834_23382387.jpg
見れた~!!たむけん出演の噂のCM!!

めっちゃ笑える(^^;
いいのか?!あれは、あれで・・・・・いいのか(笑)

情報くれた黒砂糖さん、ありがとうm(_ _)m

しかし、このCMが見れる某サイト
ここが「押尾コータローファンブログ」としてLinkされているけど
いいのか?! ホンマにいいのか?! 知らんで(苦笑)

b0082834_23433489.jpg
KOTAPAから「更新おおきに」ハガキも届き、
大阪中日にはミニオフ会計画も持ち上がり、
なんだか盛り上がって参りました♪
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-01-19 21:38 x
私も、見ました! 黒砂糖さん、ありがとう(ここでお礼を)
しかし、たむけん・・・・寒かったやろな。芸人魂やわ!

ほんで、ungalくんちとRANちゃんちがLINK貼られてるやん。(笑)
力入れて、よろしく頼みまっせ。 
Commented by k-ham at 2008-01-19 21:47 x
すごいですねぇ~。この某サイト!!しばらく遊べるわ(^^) 黒砂糖さんありがとう♪
昨夜の「夢ヶ丘レジデンス」も見られるようになってるやん♪
最後のほうに出てくる即興ソング「銀座の女」は
爆笑ですから、見てね~(^o^)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-19 21:49
★ハロハロさんへ
覚悟して見たからいいものの、あれがいきなりTVで流れたら・・・・
何のCMやねん?!    って思うでしょうが(笑)
あれのおかげで、アルバムタイトルが
「ねいちゃぁぁぁ」のイントネーションになってしまうし(^^;

LINKは、だいぶ前に気付いてはいたんですけどね。
こんなツッコミまくりの内容でファンブログと言えるのかしらん(笑)
ホンマ、すんませんm(_ _)m  (って、ここで謝る)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-19 22:36
★k-hamさんへ
酒の肴に(笑)、さっそく見てきました!「夢レジ」!
めっちゃおもしろかった~~~~(^^)
ホンマ、あんなに楽しいTV出演は久しぶりちゃう??
お塩くんもめっちゃ楽しそうやった♪
「銀座の女」・・・大爆笑でした(^o^)
Commented by 黒砂糖 at 2008-01-19 23:11 x
おっ、みんな既に見ましたね(^^)
私は実家にいたおかげで偶然見れたけど、
最初何が起こったのやらわからずボー然とした覚えが・・・
たむけん、寒空の中延々と獅子舞を踊ったらしい・・・すごい!

それにしても、関西だけでしか見れないはずのCMが見れてしまう・・・・・ありがたや。
夢ヶ丘レジデンスも見れちゃうのね?早速見に行かなくちゃ。
Commented by ungalmatsu at 2008-01-20 09:55
★黒砂糖さんへ
見ました見ました(^^) ありがたや~♪
でも、あれがTVで流れてる関西って・・・・やっぱりすごい!
ボー然とした黒砂糖さんの顔が想像できますわ(笑)
こうなったら、たむけんと、押尾っちのコラボも見てみたいもんです(^^;
Commented by RAN at 2008-01-20 23:49 x
改めて見ると、やっぱりどえらいインパクトがあるな・・・
と、思わざるを得ません。
関西のノリって、時として地元民でもついていけませぬ(^^;)
あのCMを希望したお塩くんは、やはり只者ではなかったということか(笑)。
夢ヶ丘レジデンス・・・どっかのマンションかと思ったら、
番組名のような雰囲気が皆さんの会話?から・・・
どれどれ、後で訪ねてみましょうかな。

で、ウチも、リンクされてるってマジっすか・・・?( ̄△ ̄)
ええのか、ほんとーにええのか?!
かなり相当マズイような気がしますんですけど~!(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-21 21:08
★RANさんへ
どえらいインパクトですよ、ありゃぁ!
何度見ても・・・ってか、何度も何度も見てしまう、たむけんを(笑)

そりゃ「誰が一番好きか」と聞かれりゃ押尾っちなんだけども
この扱いは、やっぱりかなり相当マズイっすよね(^^;
by ungalmatsu | 2008-01-18 23:49 | 押尾コータロー | Comments(8)