『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

男の色気

b0082834_2114850.jpg
年末にMBSで放映された
「音友達-Otomodachi-」
   《世良公則×押尾コータロー》

k-hamちゃんのおかげで観る事が出来ました!
ありがとう!

いや~セクスィ~でした~♪ 世良さん(^^)
「世良です。」という挨拶さえ・・・
コータローさんは「押尾です。」じゃなくて
「押尾コータローでーす。」になってまう(笑)

『あんたのバラード』『銃爪 ひきがね』、そしてクラプトンの『Wonderful Tonight』
リアルタイムで聴いてたツイストって小学生だったのに
今でも声のパワーも艶も全然衰えてない・・・・どころか、50を越えてるのに、この色気は何?!
最後に『燃えろいい女』
アコギをかき鳴らしシャウトする世良さんに負けじと、コータローさんもギターを叩く叩く(^^;
 “これぞセッション”!!! 

やっぱり・・・・・・・コータローさんのセッションってええよねぇ♪   (再確認)


あ、もっすご個人的な余談ですが、
昔、コータローさんが世良さんの真似をして、マイクスタンド代わりに振り回していたのは
「フォーク」ではなく「ほうき」だったみたいでっせ(笑)     (カツゼツ悪っ・・・)
さらに「だからどうした」な余談ですが、私って世良さんと誕生日が同じだったりして(^^)v
[PR]
Commented by k-ham at 2008-01-16 22:26
おっ!さっそく感想アップありがとう♪
ねぇ、世良さん色っぽいよねぇ #^^#
あの声がいいです。私は「銃爪 ひきがね」が気に入ってます。
Commented by ungalmatsu at 2008-01-16 23:10
★k-hamさんへ
DVDありがとね~♪♪
楽しませていただきました(^^)
世良さんの色気にヤラれました・・・・・コータローさんも楽しそうだったね!
私も『銃爪』が気に入りました。
やっぱりKing of Sessionだわ!
Commented by RAN at 2008-01-17 23:13 x
あら? 「フォーク」やのうて、「ホウキ」でしたん?(^^;)
そらまぁそーやろなあ。フォークなんか振り回したら飛んでってまうし(笑)。
お塩くんのカツゼツだけ責められんわ・・・(^^;)
Commented by ungalmatsu at 2008-01-18 00:28
★RANさんへ
昨日のアレンジャーがタイムリーにも『あんたのバラード』で
確かに、また「ホウキ」言うてはりました(笑) ので、ご確認を。
・・・・って、まさか、録り忘れてませんよね?!
山村誠一さんと2曲もセッション♪♪
んでもって、山村さんてば、あさって岡山でLIVEですって~(^^)
あ、あ、あさって~~~~~!んな、急な・・・行けるかな・・・・
by ungalmatsu | 2008-01-16 21:41 | 押尾コータロー | Comments(4)