『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第25回 北房新春ふれあいマラソン大会

雪の天気予報はどこへやら・・・・・青空の下、時計を持たずに10キロ走って参りました!

チームMMKR5名の結果発表058.gif


          申告タイム     リザルト     タイム誤差
KW原さん   39:38       38:07      ▲1:31      自己ベスト!
oni-yome    39:39      40:39       +1:00     女子優勝!
BlackFrog    44:00      42:32       ▲1:28    自己ベスト!
ungal      42:50       42:50       ±0        自己ベスト&女子2位!
大足弾丸丸  45:30       43:18       ▲2:12    ダントツ!(何が?!)


b0082834_23555538.jpg     
というわけで、
罰ゲーム
まるで招待選手のような(笑)ゼッケン1番で
リハビリ中とは思えない走りを見せた
この方に決定!    → 

さ~て、何させようかな~037.gif

腹時計で、ドンピシャな
自己ベストが出たのはうれしいけど
10㌔(←“ランのみ”に限る)で
3連敗中なのがちと悔しい047.gif
それにしても、みんながんばったなぁ。

参加費500円で、豚汁の接待あり。
抽選会の1等賞品は「鰤1本」!!
ということで大盛り上がり(^^)
盛りだくさんないい大会でした001.gif
ちなみに、ゼッケンは「あいうえお順」でした・・・



【今日のおまけ】
雪があれば、午後からスキー&ボードの予定だったのに
雪が降る気配もなかったため、結局、有漢まで戻ってBIKEに乗る事に(^^;
「今年、初乗りだ~」と喜んだのもつかの間、久々の長い上りですぐさま撃沈・・・・
走行距離たったの31キロなのに、めっちゃしんどくて泣きそうだった007.gif
いや、でも、汗と鼻水は出たけど、涙は出てないぞ(苦笑)


・・・・・・・・・・ま、負けるもんかっ




その後、建部ソフトでご褒美の「白玉パフェ」♪
芯どころか、内臓までも冷え切ったカラダを建部の温泉で癒して帰りました。
めっちゃ楽しい一日でした(^^)v 


ピッタリ賞のご褒美には何がもらえるんやろ~~~?
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2008-01-14 14:49 x
はい、久しぶりの弾丸です。
うんうん、みんな頑張ったね。うんぎゃるまつさんのぴったり賞は奇跡に近いよね。だってねぇ、42分も走り続けてぴったり合わせられるなんて・・・すごく精密な腹時計だ!びっくり(@o@
それにしても、今回もリハビリのつもりが、前にえさ(!?)があるとついつい頑張ってしまって・・・今日は筋肉激痛です(腰はたぶん大丈夫)。
でも、みんなの練習の成果がタイムに出てきているね~。この調子だと今年の活躍が楽しみだねぇ(今がピークだという人も・・・)。
そうそう、招待選手のようなゼッケンもらったので、スタートの一瞬だけでもって、ダッシュしたんだけど・・・最初の50mみんなとっても速くてすぐに撃沈(トップの最初の1kmは3分14秒だったらしい・・・)
うんぎゃるまつさんへのご褒美・・・何にしょうかな(^_^
罰ゲームは・・・ ・・・ ・・・(×_×
Commented by ungalmatsu at 2008-01-14 22:13
★大足弾丸丸さんへ
昨日はお疲れさまでした(^^)
復帰レースは確か柵原と聞いていたのに、あの走り!
腰が心配だったけど、大丈夫なのね!よかった~
私は昨日酷使した身体をほぐすため、今日は20キロのんびり走ってきましたよ。
しかし、昨日走ってるときは、全く自分のペースがわからんかったです(^^;
私も前にエサがあったからねぇ・・・後半、落ちてくるかと思ったのに・・・
スタート50mのダッシュといい、練習の成果が出てるよね!
今年は始まったばっかりだけど、この先がホント楽しみです♪

罰ゲームは、みんなの意見を聞きつつゆっくり考えましょ(含笑)
by ungalmatsu | 2008-01-14 00:45 | トライアスロン | Comments(2)