『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ムキになるなと言われても・・・

これまた、「何を今さら」なマイブーム “脳トレ”
b0082834_211337.jpg
「ボケ防止に」と、姉が母にNINTENDO DSを贈ったのがきっかけで
親子でハマッております。

       確かに最近、こういう頭の使い方はしとらんな~


・・・・・・・・・などと納得してる場合ではない!


割とムキになってやっているのは、母親よりも私の方(笑)
次は一時期お塩くんもハマっていたという「えいご漬け」でも買ってみるか(^^;

それにしても、今週のアレンジャー『タイムボカンシリーズメドレー』は笑える!
久々の「しゃべるギター」 天晴れじゃ♪    → ストリーミング配信中♪(1/18昼まで)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-12 21:35 | 日々の生活 | Comments(0)