『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょっとちょっと!

おっさん!


今日の押し弾きゲストはアイドルグループのPerfume。
「押尾さんのギター聴きた~い」とカワイイ声で言われてホイホイ弾いちゃう人。
かおりんに「あんまり昔のアニソンとかはわからへんで!」とツッこまれながら
ちょっと「スーパーマリオ」を弾いてみせて「キャ~すごぉ~~い」と言われて喜ぶ人。

ちょっとちょっと、おっさん、鼻の下のびてるで~!


RANさんが苦労して文字起こししてくれはった、
「押尾っち、HIRO T'S MORNING JAM 2008元旦出演詳細レポ(第一弾)」
(読むラジオ、楽しませていただいてます。感謝m(_ _)m)
長っ!!
タイトルも長いけど、レポも長っ!!しかもまだ第二弾がある・・・
いやぁ、ヒロTのボケ方が最高でした(笑)
ツッコミはまだまだな、スタジオにいるもう1人の人(苦笑)

ちょっとちょっと、おっさん、がんばりや~(^^;


せっかくパソコンTV「GyaO」『Rushin'』のビデオクリップ見て
「おぉ~カッコええやん♪」と思ったとこやったのに、
どうしてもこういう扱いをしたくなるあの方は、まもなく40歳・・・・
ま、先日のYahooニュースによれば、37歳でも立派なオバチャンらしいですから・・・・

オバチャンもギターの練習がんばろっと(^^)v
[PR]
Commented by k-ham at 2008-01-12 00:04
ちょっと遅いですけど、
最初の紹介から、声だけでもわかるほどに「おっさん」でしたね・・・
もう喜んじゃって ヘロヘロみたいな・・・(^^;)
いやー 気をつけないと(何を?^^)
Commented by RAN at 2008-01-12 00:09 x
オバチャンは、レポの続きをサボりました・・・( ̄▽ ̄)
おいおい、そらあかんやろ!
自分でつっこんどきます、ハイ。
因みに後半は、アレ以上にダラダラですので、
覚悟を決めといてください(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-01-12 21:55
★レスです!
>k-hamさんへ
ホンマにわかりやすいお方です(笑) ラジオなのに・・・・
スペウィの電リクねーちゃんたちがいる時は、だいたいあんな感じでっせ!
でも、アレンジャーの『タイムボカンシリーズメドレー』は、さすが!でしたね♪

>RANさんへ
第二弾、拝読いたしました。キーワード「っちゃってね」出てきましたね。
なんと・・・・第三弾へ続く?
ダラダラな会話の文字起こし、ご苦労様でございますm(_ _)m
それもこれも、私達のため・・・このお礼は必ず・・・
by ungalmatsu | 2008-01-09 23:21 | 押尾コータロー | Comments(3)