『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

エムファミ練習会!

日曜日は「エムファミ練習会」に参加させていただきました029.gif
b0082834_22244473.jpg
エムファミとは、“M”な集まり(笑) 

どんな練習会だったかは、
師匠んちや、サポートしてくれた祭男さんち
ごろうくんちdeppaくんちを見ていただくとして・・・・


みんなぢゃ~006.gif


私も「レースでこのスピード出せたら自己新ちゃうん?!」というペースで20㌔。
ついて行けたのは折り返しまででしたが、ホンマにええ練習させていただきました049.gif
                                     
エムファミ練習会、次回は3月の予定。
楽しみにしております066.gif  もちろん飲み会も068.gif



  




ちなみに、「エムファミ練習会」参加の皆様に白状しておきますが・・・・・・









あの後、バイクには乗りませんでした028.gif


だって昼ごはん食べたらすっかりヤル気が(苦笑)


「期待の変人」メラメラくんが噂以上の変人で、あまりにおかしかったせいにしておこう!
あの風貌と言動(←初対面の人に言う事か?!)でショートもロングもめっちゃ速いんだもんなぁ。
今度は噂のBIKE練習で泣かされてこようっと。                  やっぱりMぢゃ・・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-08 22:34 | トライアスロン