『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ファイブ!!

先ほどNHKで放映された正月ドラマスペシャル「ファイブ」を見ました!


見た理由は・・・・・もちろん!

音楽:押尾コータロー

「本人が映るわけじゃなし」と思いながら見始めたら、
いきなり『Rushin'』の演奏シーンがちらっと映り、テンション上がるし♪
内容は期待通り(笑)のくっさい「おっさん青春ドラマ」!
でも、その元気なおっさん達に、不覚にも感動しても~たし(^^;  
(おっさんて・・・・「もうすぐ40歳」はやっぱりおっさんか・・・・)
随所に流れる押尾ギターはめっちゃよかったし♪
しばらく『風の彼方』聴いたら感動してしまうかも??
あと、廃部宣告のシーンで流れる『Destiny』がよかったな(^^)
エンドロールでもう一度、演奏シーンが映って再度興奮♪

「バスケが出来る喜びだけは感じていようよ。」
「すまーいる!」
楽しませていただきましたm(_ _)m






このドラマを見た理由はもう1つありまして・・・・




それは
b0082834_22523543.jpg
筧ちゃん!!




初めて「第三舞台」で見て以来
もう、めっちゃファンですねん(#^^#)
ちなみにその時の役は
“ケダモノ王”でした(笑)

「宇宙で眠るための方法について・序章」      げっ?!もう19年前?!
[PR]
by ungalmatsu | 2008-01-05 23:04 | 押尾コータロー