『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

き、き、来ちゃったよ!

b0082834_20273477.jpg
元旦発売のアレが!

も、も、もう?!

フラゲは前日と
相場が決まっとんちゃうんかいな~!

Sony Music Shopさんてば
ものすごいフェイント( ̄▽ ̄;

こ、こ、これ、もう聴いてええのん?

あまりに動揺してしまい
とりあえず開封もせず
持て余してる状態なんですけど・・・
[PR]
Commented by RAN at 2007-12-28 23:01 x
おまけ見たさに、開封だけはしましたで~!(笑)
動揺して、というより、テンション上がらんのでまだ聴いとりませんが(^^;)
サイトで試聴は出来るし、番組でバンバンかけとるし、
近頃は発売日ってあって無きがごとし・・・ですな。
えーのやら悪いのやら・・・(^^;)
Commented by ハロハロ at 2007-12-28 23:26 x
やっぱり、RANちゃんも同じこと思ってるね。
何のためにわざわざ発売日をお正月にしたんだか・・・。
2008年のスタートは、お塩くんから!のはずが、フラゲも フラゲの「掟破り」状態で、年内発送とは(苦笑)

って、私はAmazon注文なので、まだ手にしておりません。
Commented by k-ham at 2007-12-28 23:30 x
はっはー、こちらもやっぱり!!amazonからも今日来ました。
私も、大晦日やと思ってたので、同じく「聞いてええの?」状態でしたが
DVDが見たかったのであけました(^^)
本体も もう回してまっせ~♪
Commented by ungalmatsu at 2007-12-29 00:04
★まだ動揺している管理人レスです!
>RANさんへ
RANさんちに行っちゃったので、おまけは見てしまいましたが
まだ開封しておりません(笑) 何を意地張ってんだか・・・?
今回サイトの試聴もしてないんですよ、この私が!
押し弾き以外の番組でも聴いてないし・・・いっそ元旦まで待つか・・・

>ハロハロさんへ
確かに発売日の意味なし・・・オフィBBSは見に行ってないけど
やっぱりあそこは今回も元旦解禁なんでしょうか??
ハロハロさんちにも明日あたり来まっせ~!!
しかし・・・・毎度の事ながら「もうすぐ40歳」にはついついツッコんでしまいますね(笑)

>k-hamさんへ
いつもは遅いamazonも今日?!
で、開けちゃったんですね?
本体も回しちゃったんですね?!
え、聴いてええのん?聴いて感想アップしちゃってええのん?
あ~、やっぱりガマンせずに(笑)聴こうかな♪
Commented by 黒砂糖 at 2007-12-29 01:27 x
ぎゃぁ~!!!
皆さん手にしてるではあ~りませんかっ!
こないに早く届くんなら、予約しときゃよがった・・・くすん。
あっ、でも確かにかなり動揺しますね、ここまで早いと・・・。

・・・・・・って、良いお年をとあいさつしときながら私ったら・・・


Commented by ungalmatsu at 2007-12-29 17:33
★黒砂糖さんへ
ホンマにフェイントでしたわ、今回・・・
でも、ま、あさってには確実に店頭にも並びますからね!
予約特典もビミョーやし(笑)


・・・・・って、もう帰省されちゃったでしょうね・・・・・
by ungalmatsu | 2007-12-28 20:27 | 押尾コータロー | Comments(6)