『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日が仕事納めでした

b0082834_22521662.jpg
今年の出来事で何が一番大きかったって、
そりゃ今の仕事が見つかったこと!
この仕事について、生活環境はまるで変わったけど、
プー生活には二度と戻りたくない(苦笑)
しかし、この仕事には向いてないんじゃないかと
思うこともしばしばあるんです…正直。
今まで、自分のやるべき仕事に迷いを感じたことなんて
あまりなかったのに(・・?

でもまだまだ続けてみないとわからんので、
来年もがんばるで~(o^-')b

というわけで、今日はこれから職場総勢120名参加の忘年会。これも仕事・・・

え?仕事納めが早すぎるんちゃうかって?
正月3日から働くので許してぇな(^^ゞ
[PR]
Commented by yumemi-m at 2007-12-28 00:07
お仕事お疲れ様でした!続けることで見えてくるものってありますよね。
私も今日で仕事納めです。明日から本を読みまくれるのかと思うと嬉しくてたまりません(←バカ)。でも私も新年は4日から仕事です……いや、そんなことは考えないようにしよう。
またお邪魔するかもしれませんが、とりあえず年末のご挨拶を。今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-28 02:24
★yumemiさんへ
yumemiさんもお仕事お疲れさまでした!
この年になって新しい事を覚えていくのは大変ですが
続けてみないとわからないですよね。がんばります。
私もお休みに入って、「本を読むぞ~」と張り切ってます。
でも今日、本屋に行ったら「村上ソングズ」が売切れでした(涙)
その前に、読みかけの本もまだあるんですが・・・・

こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
yumemiさんのおかげで、今年もいろんな本に出会えたこと、本当に感謝してます。
そしてもちろん、来年もよろしくお願いいたします!
by ungalmatsu | 2007-12-26 16:04 | 日々の生活 | Comments(2)