『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日が仕事納めでした

b0082834_22521662.jpg
今年の出来事で何が一番大きかったって、
そりゃ今の仕事が見つかったこと!
この仕事について、生活環境はまるで変わったけど、
プー生活には二度と戻りたくない(苦笑)
しかし、この仕事には向いてないんじゃないかと
思うこともしばしばあるんです…正直。
今まで、自分のやるべき仕事に迷いを感じたことなんて
あまりなかったのに(・・?

でもまだまだ続けてみないとわからんので、
来年もがんばるで~(o^-')b

というわけで、今日はこれから職場総勢120名参加の忘年会。これも仕事・・・

え?仕事納めが早すぎるんちゃうかって?
正月3日から働くので許してぇな(^^ゞ
[PR]
by ungalmatsu | 2007-12-26 16:04 | 日々の生活