『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

締め切りだぜ!

お塩関係者のみなさん、今日26日でKOTAPA先行予約締め切りです!
って、さすがにもう申し込みされてますわな(^^;

今回、楽日の京都遠征はきっぱり諦めました。
千秋楽の魅力に加え、間違いなくコタ友さんたちが一番多く参加する場所ではあるけれど・・・

というわけで、今回のツアー参加(決定)は、大阪、倉敷、兵庫の3ヶ所のみです♪
                                      (↑ のみ、というべきか??)

そして、アルバム発売日も、もうあと1週間後!

「続ける事が大事」といつも言ってるコータローさんが
「続ける事がこんなに苦しいことやったんか」と思った時もあったというこの1年。
「でも僕が何かをあきらめてしまったら嘘つきになってしまう。だからこれからも続けていきたい。」

そんな中で出来た今度のアルバム・・・
「押し弾き」以外のメディア出演は、見るのも聴くのも意図的に避けてきたので
なんかめっちゃワクワクしてきました~~~(^^)/    
早く来い来いお正月~♪
[PR]
by ungalmatsu | 2007-12-26 00:53 | 押尾コータロー