『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

神の手?

b0082834_21265565.jpg
昨日、友人が見せてくれた「神の手」雲の画像。


残念ながらこの写真は加工されたものらしいけど
でも、本当にこんな風に見える雲もあるはず・・・





b0082834_21291065.jpg
さてさて、今日の大掃除のBGMに選んだのは
「wizard of ozone」でした。

小曽根さんのピアノって
窓を開け放した部屋の空気にも合うんだなぁ♪
神の手というよりは、やっぱり魔法使い?

シエスタなしでがんばってみたけど
(「NO SIESTA」って曲が気持ちいぃ~のです♪)
部屋も魔法で片付いたり・・・・は、しませんでした(苦笑)
年末、もうひとふんばり!
[PR]
Commented by ごろう at 2007-12-24 23:02 x
こんばんわ
エムファミ練習会お疲れさんでした。
12/30のバイク練習行けそうです(*^^)
でもあんまりイジメナイデネン。
おいてかれん様に頑張りますですハイ。
場所が決まったら教えて下さい。
よろしくm(._.)mお願いします。
Commented by ハロハロ at 2007-12-24 23:48 x
また、ええもん聞きながら大掃除してましたね。
このアルバムの中のWild Goose Chase、水戸で聞いたときは、超絶技巧の物凄い速さで弾ききりましたよ。
このベストアルバムも好きですし、「Dear Oscar」もおススメです。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-26 00:16
★管理人レスです!
>ごろうくんへ
エムファミ練習会、お疲れさまでした。
生シモンのいい写真が撮れてなかったもので
あの日の記事を作りませんでしたm(_ _)m
で!バイク練習ヤル気満々?!
ランではあっさり置いてかれたんで、バイクではがんばりまっせ!
お天気次第ですが・・・詳細はまたメール知ってる人経由でお知らせします♪

>ハロハロさんへ
このベストアルバム、大掃除になかなかピッタリでした♪
奇しくも23日、オスカー・ピーターソンさん、お亡くなりになりましたね・・・
彼のライブを聞かなければ、真少年はピアノに向かう事はなかった(かも知れない)。
そういう大きな存在にただただ感謝し、ご冥福を祈りたいと思います。
でも、彼のピアノは永遠に残っていくでしょう。
by ungalmatsu | 2007-12-24 22:10 | 日々の生活 | Comments(3)