『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Happy Christmas!

           Happy Christmas!   Let your heart be light.
b0082834_21222517.jpg

RANさんが届けてくれた幸せのおすそわけ(^^)  
個人的ツボにはまったもう一枚、
しかも少路和伸さんのメッセージ付きのものはここには載せない(^^;
(ちなみに、少路さんのHPの“Galleryサンタクロース”11)

この人の描く空は、なんでこんなに素敵なんだろう。
来年は、来年こそは、個展を見に行く。絶対に・・・

よいクリスマスを!
[PR]
Commented by ちゃっぴー at 2007-12-24 00:24 x
ごぶさたです。
少路さんの個展、初めて行ってきました。
しょーじき、期待してなかったのですが・・・(苦笑)。

もー素晴らしい~!!
もっと大きな会場で、みんなに見てほしい!

数は10点ちょっとでしたが、結構長く居てしまいました。
空も、雲も・・・絵の中で少路さんが見ている景色が映し出されています。

ぜひ、来年はお越しくださいね。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-24 22:16
★ちゃっぴーさんへ
個展、行かれたんですね!いいなぁ、いいなぁ(^^)
CDとライブが違うように、絵本やポストカードと原画も違うと思います。
“生”の持つチカラって、やっぱり体験した人にしかわからない・・・
 
来年は、絶対行きます!
by ungalmatsu | 2007-12-22 21:34 | 日々の生活 | Comments(2)