『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

つながってる!

b0082834_22225339.jpg
ハロハロさんから届いたプレゼントのひとつ♪

クラシックギターデュオ
いちむじんのアルバム「ハルモニア」

聴きたかったんです!
ありがとうございま~す!

ちょっと前の押し弾きのリラクエストでもかかった
ドビュッシーの『月の光』
「ホンマにこれギター??」と思ってしまうほどの美しさ・・・・
一通り聴いてみてからハロハロさんの感想(→ こちら)を改めて読んでみてびっくり!
私の“一番いいな”と思った曲も、4曲目の『砂漠の石』でした(^^) 

さらに、『砂漠の石』の作曲者を見てびっくり!!
鬼怒無月(きどなつき)さんじゃないですか~~~~~!?

鬼怒さんといえば、初めて瀬木貴将さんのライブに行った時にお会いしたギタリストさん♪
「瀬木貴将&パデランテ」は、瀬木さん(サンポーニャ&ケーナ)、鬼怒さん(ギター)、
谷川賢作さん(ピアノ)、ヤヒロトモヒロさん(パーカッション)というメンバーで、
佐山雅弘さん(ピアノ)や、タロマさん(ギター)とのコラボもいいけど
私は「パデランテ」のメンバーでの瀬木さんライブが大好きでした♪
アルバムで言うと『ILUSION』あたり・・・

なんかつながってる!
いちむじんのギターに浸りながら、それがめっちゃうれしい私です(^^)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-12-19 22:55 | 音楽あれこれ