『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

2007みつ健康マラソン大会・Part 2

これが我々のゴールシーンだ!!華になれなかった女2人が“両手に花”状態(笑)
b0082834_22572846.jpg




b0082834_2305272.jpg
おまけに
今日の山陽新聞にもちゃっかり載ってました(^^;

こちらは大足弾丸丸サンタ、
ドラちゃんトナカイと共に・・・
あ、後ろに隠れてるのは
にわとりさん?!
[PR]
Commented by RAN at 2007-12-18 23:55 x
う~む、これは・・・
東京マラソンが、益々楽しみになりますなあ♪( ̄▽ ̄)☆
Commented by ungalmatsu at 2007-12-19 00:32
★RANさんへ
でも30、000人の中に入ってしまえば
これでも目立たんような気がするんですけど・・・・・ぶつぶつ・・・・
Commented by k-ham at 2007-12-19 21:39 x
ツリーの衣装はすばらしい!!!☆がええわー
サンタエプロンも、結構色っぽいでっせ~(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-19 23:09
★k-hamさんへ
ええ!ツリーの方は気合も一番でしたが、金額もそれなりで!!
☆は相当、暑かったみたいです(^^;
色っぽいと言えば、隣のセクスィーサンタさんでしょう?
肩ひもがずれて、走りながら直す姿と生足が相当セクスィーでした(笑)
追い抜いていくおっちゃんランナーたちも、み~んなそっちを見てましたもん!

ちなみにサンタエプロン、105円也♪
Commented by kenmamaM at 2007-12-20 21:53
これです!!ワタシがめざしてるのは(笑)
いやぁ、来年のナハマラソン、マジで何か仮装したいな~と思って。
ツリーの方は、やっぱりお金かかってるんですね。
で、星は暑いんですね。
沖縄の気候じゃムリですね。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-20 22:26
★kenmamaMさんへ
こういうの、目指してたんですか~(笑)
はっきり言って、仮装して走るのは大変です!でも楽しいです♪
サンタの帽子でさえ暑かった・・・☆は頭の部分が、とんでもなく暑かったみたいです。
丸亀ハーフマラソンでは、スーツ着てアタッシュケース持って、
時計見ながら走るサラリーマンがいます・・・しかもめっちゃ速い!
沖縄の気候でも出来る仮装、来年までに考えましょう(^^)
Commented by Mr.えぼっぱち at 2007-12-21 00:27 x
こんばんは、☆です(笑)。
暑かったですが、中国の某遊技場のように頭を脱いでしまうのは、
とてもいやだったので、犬にほえられながらも楽しんで走りました。
途中でトイレが我慢できなくて、森に駆け込み・・・すっきりしながら、
「あ~森にとけ込んでるな~」って思いました。
でも・・・仮装に目覚めてしまいました。
こんなに楽しいなんて。
10Km走ったのは児島のトライアスロン以来、2回目だったのですが、
2回目で仮装にはまってしまうと、もう後戻りできない自分がいました!
あとはマラソン以外にオープンウオーターで仮装を考えていますが、
・・・難しそう。でも考えるのが楽しいですね。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-22 21:03
★Mr.えぼっぱちさんへ
何度も言うようですが、ほんっとに楽しそうでしたね!
そうやって楽しんで、どんどんハマっていくえぼっぱちさんを見てると
ほんっとにこっちもうれしくなってしまいます(^^)
まだまだえぼっぱちさんの知らない世界はたくさんあります(笑)
どんどんハマって行きましょう!

でも・・・走ってる途中、この4人で近づいた時には
子供もちょっとひいてましたね(苦笑)
今回は、どちらかと言えば年上にウケたかも・・・しかも男に(^^;
by ungalmatsu | 2007-12-18 23:13 | トライアスロン | Comments(8)