『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

2007みつ健康マラソン大会

b0082834_23105470.jpg
今年のラストレース、
みつ健康マラソンで10㌔走ってまいりました。
今年も、チームMMKR有志で仮装(^^)v
衣装は自前、みんなマイペースで走ったため
去年のような大集団にはなりませんでしたが
全身着ぐるみでマジ走りし、あわや自己ベスト更新しかけた
という変な人もおったようで・・・・何でやねん(笑)

私は、Y恵ネェ、KW原さん、Mr.えぼっぱちさんと4人で
1時間2分もかけて、ゆ~~~~っくり走ってきました。
KW原さんのセクスィーサンタと、えぼっぱちさんの
クリスマスツリーがあんまりにも目立ちすぎ、
私とY恵ネェの陰の薄い事(苦笑)
その写真が手に入ったら、またアップしますわ(^^;

b0082834_2319334.jpg
←oni-yomeプロデュースのイヤリングは好評でした(^^)v


マラソンの後は、BIKE練習!
自走で帰るという強者も含め、賀陽ステージへ・・・

本日の走行距離、往復57㌔。
他のみんながマラソンで足を使ってくれていたので助かった!
今日の練習は決して「一番の若者をイヂメる会」ではないので
また参加してね、ごろうく~ん(^^)/

今日も楽しい1日でした♪
お疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
Commented by Mr.えぼっぱち at 2007-12-16 23:48 x
楽しかったですね~!!
あれからBIKE練習だったんですね!? すごっ!!
僕も一瞬児島からBIKEで来ようかと思いましたが、・・・やめました。
でも児島からクリスマスツリーでBIKEで来たら目立つだろうな~。
仮装の楽しさに目覚めてしまいました。
ところで・・・にに、にわとり(?)のような方はど、どなた?
Commented by ungalmatsu at 2007-12-18 23:13
★Mr.えぼっぱちさんへ
楽しかったですね!ゴールの写真をアップしましたのでご覧ください。
ぜひ児島からクリスマスツリーでBIKEで来て欲しかったな~(笑)
今年の仮装はえぼっぱちさんに持って行かれてしまいましたね。
気合も違ったけど・・・・
でも、一緒に走ったおかげで、ホントに楽しませてもらいました!
仮装というか、コスプレというか?!えぼっぱちさんも目覚めてしまいましたか(笑)
結構みんな好きみたい(^^;

ところで・・・にわとりのような方、呼ばれてるで~~~!
Commented by GU-GUガンモ at 2007-12-19 20:21 x
呼んだ~~~?

見た見た! BlacKFrogさんは・・・ニワトリに食べられとったで!
で、そのニワトリはえっらい勢いで逃げよったけど・・・短い足で。

結構、周囲からマークされて大変やったらしいわ。途中、あつーてヘロヘロやったけどな。10km45分きって帰ってきたで・・・誰か逆立ちするんやったよね・・・


ちなみにニワトリちゃうで、ニワトリモドキやで、忘れんといてや。

Commented by ungalmatsu at 2007-12-19 23:05
★GU-GUガンモさんへ
久々に新しいキャラの登場ですか(^^; 
でも年がバレまっせ~~~(笑)

スタートしてすぐ、Y恵ネェと「待たんか、コラ!」と叫んだけどホンマに逃げられました!
しかし・・・・・・・・まさか45分切るとは・・・・・・・まさか・・・・・・
BlackFrogさんに、トラのランでもそれくらいの勢いで逃げるように
よう言うといてください。
Commented by ごろう at 2007-12-19 23:15 x
こんばんわ
日曜日のマラソンは楽しかったです。
「一番の若者をイヂメる会」じゃなった...
楽しいバイク練習会も良かったです。
懲りずに参加させて貰いますので是非声かけて下さいね。

しかしGU-GUガンモですか?
本当に年がばれますな。
次回はトラでもその格好で完走して欲しいですね(*^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-19 23:20
★ごろうくんへ
お疲れさまでした!マラソン楽しかったですね♪
バイク練習も、楽しかった・・・・ですよね?
私も時々泣きそうになりますが、泣いても待っちゃくれません(^^;
でもみんなで乗るのはやっぱり楽しい!
またぜひ一緒に練習しましょう。

GU-GUガンモ・・・・もっともっと言うたってください(#^^#)
by ungalmatsu | 2007-12-16 23:28 | トライアスロン | Comments(6)