『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

1年の無事に感謝♪

b0082834_23225737.jpg
この日を迎えるのが
あんまりうれしくない年になったものの
こうして、またひとつ
無事に年を重ねられるというのは
本当にありがたいことです。


大会の申し込みなどは
えらい前からすることが多いため
たまに自分の今の年が
わからんようになったりして(苦笑)

一応確認しておきますが(誰のため?)
はい、今日で“8”になりました(^^;

たくさんの「おめでとう」メッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m
b0082834_23235198.jpg
プレゼントは、やはり猫がらみが多い(^^)
そのうちの一つは
「ヨーロッパを
 旅してしまった
  猫のはなし」

黒猫ノロとの旅行記は、写真がとってもステキ♪

でも・・・・・
猫っていつから機内持ち込みOKになったん?!
私、元航空会社地上係員なんですけど(実話)

ていうか・・・・私も大泉洋ちゃんに会いたかった!昨日、岡山空港にいたらしい・・・
そういう時は、呼んでや(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-12-15 00:34 x
あっ!、書き込み時間が遅れた! すまん!
おめでとうでございました。(一応過去形にしておきます)
ふっ、ふっ、ふっ、 あと2年、〇0代をEnjoyしてくださいまし。
そして、『いい男』っぷりを目指してくださいませね。
私は、『いい女』に磨きをかけてみますので(無駄な努力やけど)
Commented by RAN at 2007-12-15 01:21 x
同じく、アホなことしてて乗り遅れた・・・がーん( ̄△ ̄)
おめでとうございました!!(↑の人に便乗しときます~。)
・・・近かったっちゅーことは憶えとったのにな~(>_<)
最近、人の誕生日憶えるのが苦手になってきてヤバイです(^_^;)
てなことはともかく。
ナニワ・・・じゃなくて、なにはともあれおめでたいことです(^^)v
これからの1年も、トライアスロン関係にお塩くん関係に、
充実した日々になるよう心からお祈りいたします♪♪


Commented by teru at 2007-12-15 11:31 x
私も乗り遅れてしまったので・・・・・お誕生日おめでとうございました!!(ごめんなさい。)
私も時々、自分の歳が分からなくなることが・・・それも、何故か1つ上に勘違いしてしまったりして(^-^;
私も、5ヵ月後にはungalmatsuさんに追いつきます(笑)

この1年も、ungalmatsuさんにとって、笑顔がたくさん咲く毎日でありますように☆
Commented by 黒砂糖 at 2007-12-15 13:22 x
あわわわわ・・・・・
同じく遅れてしまいました。
お誕生日おめでとさんでした。(私も過去形に便乗)
うんぎゃる様のお誕生日に、夫は傷だらけで帰ってきました。
顔面からころんで大惨事です・・・・・
そんなことはさておき(^^;)
これからの一年も、実りある一年でありますように!
まずはギターサミットデビューですか!?
Commented by ungalmatsu at 2007-12-16 23:00
★ハロハロさんへ
ありがとうございました!
ある人が申しておりました。(根拠は全くこざいません)
「男の魅力は40から、女の魅力は25まで」
もうすぐ40のあの方の今後が、ますます楽しみですわね(^^;
ここらで私もハロハロさんを見習って
『女の魅力』をイチから(!)磨いてみるとしましょうか(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-16 23:03
★RANさんへ
ありがとうございました!
私も人の誕生日を忘れる性質で
前の日まで「明日メールしよ」と思てて、翌日気がつくなんてことも(苦笑)
ナニワともあれ、まずはお塩関係で充実した1年の幕開けとしたいものです♪
Commented by ungalmatsu at 2007-12-16 23:06
★teruさんへ
ありがとうございました!
そうそう、同じく私も「あれ?今8だっけ?8になるんだっけ?」なんて
自問自答すること、よくあります。
そういう年ってことかしら(^^;
teruさんが追いついてくるのを待っています。
追い越したりしないでね・・・・って、できるかっちゅうねん?!
(スンマセン、ついついトラ根性が~)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-16 23:09
★黒砂糖さんへ
ありがとうございました!
んなことより、大変ですやん!?
顔面からってことは、もしや酔っ払っておられました?
私のまわりにも同じような事が、そう珍しくないもんで・・・
なぜか顔からこけるみたいですね(苦笑) 私も気をつけよっと!
ギターサミットデビュー・・・・果たしたい・・・果たせるかな・・・
by ungalmatsu | 2007-12-14 23:33 | 日々の生活 | Comments(8)