『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ついに発表♪

ギターサミット 「第2回 押尾とヒータロー」♪

「第1回押尾とヒータロー」は、涙を飲んであきらめたのだった。
決して大げさではなく、ものすごい後悔したのだった。

で、今日発表された、気になる第2回の日程は・・・・

2008年2月10日(日)!




ど、どうよ(^^;

問題そのいち
果たして、今のレベルでギターサミットに参加して良いのか?

問題そのに
極寒の季節、ギター抱えて会場(USJ)まで行けるのか?

問題そのさん
ツアー開始前だというのに、大阪まで遠征する余裕があるのか?

問題そのよん
東京マラソン1週間前に、そんな事してる場合か?!

問題・・・・・ありすぎ?

ま、仕事の都合で東京マラソン参加自体が、かなりピンチなんですけど~~~~~~!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-12-12 23:16 | 押尾コータロー