『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ついに発表♪

ギターサミット 「第2回 押尾とヒータロー」♪

「第1回押尾とヒータロー」は、涙を飲んであきらめたのだった。
決して大げさではなく、ものすごい後悔したのだった。

で、今日発表された、気になる第2回の日程は・・・・

2008年2月10日(日)!




ど、どうよ(^^;

問題そのいち
果たして、今のレベルでギターサミットに参加して良いのか?

問題そのに
極寒の季節、ギター抱えて会場(USJ)まで行けるのか?

問題そのさん
ツアー開始前だというのに、大阪まで遠征する余裕があるのか?

問題そのよん
東京マラソン1週間前に、そんな事してる場合か?!

問題・・・・・ありすぎ?

ま、仕事の都合で東京マラソン参加自体が、かなりピンチなんですけど~~~~~~!
[PR]
Commented by RAN at 2007-12-13 12:59 x
そんなの関係ねぇ~!・・・なワケありませんね、はい。
私的に、東京マラソン危ないっちゅうのが
えらい気になりますわ~!
この中にうんぎゃる殿の姿が!!
と思うだけでも、見る楽しみやというのに~!!
せっかくの当選が無駄になりませんように(>_<)
で、ヒータローは、私も今度は参加見送りします(T_T)
そもそも昨日は全然聞いてへんのですわ・・・(^^;
Commented by ハロハロ at 2007-12-13 18:45 x
はい!おっぱっぴ~~!!!・・・てな具合に日々どんどん壊れています。
私も、『東京マラソン参加自体がかなりピンチ』・・・なのが気になります。
だって、oni-yomeさんプロデュースのコスプレが頓挫してしまうやん!

で、話をもどして、「ひーたろー」ですが・・・
第一回目の参加者としては 二回目も行きたいところですが、何せ「おしえタロー」をずっと聞いていない、この現実。
相変わらず、毎日 ギターには触れているんです。(掃除のたびにどかすためだけのことですが・・)
ま、昨日も裏メールしたとおり、申込みだけはしてみます。

掲示板モード
 >RANちゃん、ハガキだけでもだしてみない? 
Commented by ぽこにゃん at 2007-12-13 22:32 x
ビックリしました~!!!
どうなるかわかりませんが、私は応募しますよん♪
ウンギャルマツさんの問題そのいち
A:大丈夫。私がいます。
問題そのに
A:熱いハートがあれば、大きいハンドバックだと思えば。
問題そのさん
A:なんとかなるさ~。
問題そのよん
A:息抜きで、テンション上がること間違いなし!
全て問題無ってことになりますな、ハイ(^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-12-13 22:55
★管理人レスです!
>RANさんへ
最近はスペウィでも電リクねーちゃんがいないため
押尾っちがミョーなテンションになることはありませんでしたが(笑)
「おしえタロー」は伊勢さんがゲストだったのでテンション高かったです(^^;
ヒータローの日程が発表になった時点で「アカンやろ・・・」と思っていたのに
ハロハロさんからえらい勢いで「申し込み詳細教えて~」メールが来たので
ちょっと心が揺らいでおるところですわ・・・
東京マラソンは、かなりピンチです。が、強行突破しまっせ!

>ハロハロさんへ
コ、コスプレ・・・・もう忘れたと思ってたのに(苦笑)
そうですね(^^; そのためにも東京行かねば・・・・・?
いや、ツアーでハロハロさんに会えそうにないから、
やっぱり何としてでも東京マラソンには行かねば~~~!!

ヒータロー、やはり申し込みだけはするべきやろか・・・
私も“触れる”だけなら毎日“触れて”ますけどね。
当たり前だけど、それだけでは全く上達しませんわ。
Commented by ungalmatsu at 2007-12-13 23:02
★管理人レス続きです!
>ぽこにゃんさんへ
わはははは・・・・そこまで言われたら何とかなりそう(^^;
要するに一番の問題は、フルマラソンを2ヵ月後に控えて
まったくもって走れてないって事なんですわ!
あとは開き直るだけ?!
う~~~ん、ぽこにゃんも応募するとなると、ますます心は揺らぎます(苦笑)
何でいっつも色々重なるの~???ツアーも悩んでる最中やのに!
by ungalmatsu | 2007-12-12 23:16 | 押尾コータロー | Comments(5)